 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/01 Mon 17:49


あかりでーす

こちらは ご近所の 二木亭 さん

101101二木亭市

住宅地にある 喫茶松花堂弁当 のお店です



今日はそこで 二木亭市 というフリマがあったので
お散歩がてら ちょこっとお邪魔しました


101101二木亭

なつめ姉ちゃんはカートに入ったまま入り口で待ってたけど
あたちはママに抱っこしてもらって、特別に店内に入れてもらったよっ


店内には、アクセサリーとか袋物とかリースとか
ステキな手作り作品が並んでました

ママが目を引いたのは、カウンターの上にならんでいた美味しそうなお菓子と出し巻き卵 (笑)

シフォンケーキと出し巻き卵をお買い上げ~

ふわふわのシフォンケーキと、ふわふわの出し巻き卵を さっそくお昼にいただいたママ
とーっても美味しかったそうです


「パグちゃん
って 皆さんに声をかけてもらったあたちたち
いい子いい子もいっぱいしてもらいました~
ありがとうございまーす



普段はあたちたちワンコは店内に入れないけど
入り口横にテーブル席がひとつあるので、そこでお茶できるんだよっ

でもね、あたちたち、いつも通過しちゃいます
今度寄らせていただきますねー




                                




もしゃくんママ が作ってくれた 2010年 あたちたちカレンダー
と、日向ぼっこ中の なつめ姉ちゃん

10110111月カレンダー

11月のお写真は

色違い、おニューのお洋服
静岡中田島砂丘にて

(カレンダーのお写真は、去年のブログの中から選んでくれました)


カレンダー、あと2枚になっちゃいましたねぇ・・・



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
もしゃくんママさん、いつもとってもステキなお写真選んでくれるのね~
毎月、なっちゃん&あかりちゃんのカレンダー見せてもらうのが楽しみ♪
カレンダーあと2枚。
もう年賀はがき売ってるって。。。早いよね~

住宅街にこんなに可愛いお店!? 
まさに隠れ家的。。。なのねっ!
わぁ~ シフォンケーキにだし巻き卵なんて、魅力的な響き~♪
オバチャンも、きっと同じのを買うだろうなぁ~(笑)
2010/11/02(火) 07:58:25
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
カレンダーあと2枚になっちゃったー
ちょっと寂しいですよね・・・
もう年賀葉書売ってるの~? 今年はママどうするのかなぁ???
うちの方は探すと隠れ家的お店がけっこうあるんだよ。
でも美味しくてあたちも大丈夫のところは少ないです。
そらひめちゃんのところも多そうだけど・・・
シフォンケーキも卵焼きも美味しかったって。
もっと買えばよかったーって、ママ(^^;

2010/11/02(火) 20:15:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
ありがとうございます
二木亭市においで頂いて ありがとうございました

またの おいでをお待ちしています
あかり ちゃんも 一緒にね
二木亭ママ
2010/11/23(火) 08:40:51
URL | 二木亭ママ #-[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは。あかりです^^
コメントありがとうございます。
いつもお散歩のとき通過しちゃってごめんなさい(^^;
近いうちにママとお茶寄らせていただきまーす♪
2010/11/23(火) 08:52:03
URL | あかり #-[ 編集 ]
もしゃだよ。
あかりちゃん、こんちは。
もしゃばぁの代理でやってきたよ。
あと、2枚だよって言っとくね。
いつも紹介してくれてありがとうね。
なつめ姉ちゃん、お咳止まってよかったよ。
おいらは、なつめ姉ちゃんが大好きなんだ。
あっ。あかりちゃんも同じだけ好きだよ。
あかりママも好きだよ。

また来るね。

もしゃ
2010/11/23(火) 11:27:48
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
もしゃくん、来てくれてありがとう!
そそ、カレンダーあと2枚なんだよねー
でももしゃママ忙しくてカレンダどころじゃないでしょ?
頑張ってー!って伝えてね^^
おうちの方はすっかり終わったのかな?
なつめ姉ちゃんお咳止まったよ。
いっぱい食べて頑張ってるからね。
どうもありがとう^^
2010/11/24(水) 21:42:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/742-c6d58309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

