 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/29 Fri 18:49

あかりでーす


曇り空だけど・・・

昨日は雨でお散歩できなかったし

歩いて行こう・・・






おうちから歩いて 約30分

いつものカフェのちょっと手前




花ちゃん 早いね

101029花ちゃん♪




そこへ さすけくん登場です

101029さすけくん登場

見詰め合う二人は ラブラブ

うらやましいねぇ~






わーい、テンちゃんも早いね

101029わ~い、みんな~




いつものカフェ、プティシアン

今日は

先週、避妊手術した花ちゃんが完全復活したので
みんなで集まりました

101029花ちゃん復活良かったねー♪

花ちゃん頑張ったね~
復活おめでとー







そしてこれは

先日の、なつめ姉ちゃんのお誕生日記念抽選会で
さすけくんが当った羊毛フェルトのマトリョーシカ
なつめ姉ちゃんから預かってきたよ

101029さすけくん当りおめでとー♪

どーぞ使ってくださいな




さすけくん : 「あれれ、あかりちゃん、お願いしていたマトちゃんお口ないですけど・・・」


お口は花ちゃんのママが作るって聞いたけど ^^


101029マトリョーパグ&キットカット

さすけくん ちょっと不安そう・・・w









今日はトイプードルのラッキーくんと会いました

101029ラッキーくん&フェルトバッグ

ラッキーくんのお姉さん(?) 彼女(?) kunkunさん
以前カフェで開催した、ママの羊毛フェルト講習会でチクチクに嵌ったおひとり
このたび お散歩バッグやポーチのショップ 羊毛フェルト923 をオープンしました

ワンちゃんのお写真を送ると作ってくれるそうですよ
ドッグカフェ・プティシアンにて展示中
ブログにも作品が載ってます
皆さん宜しくお願しますねっ










おっ、これは何ですか

101029ハロウィンマント

花ちゃんママ作、ハロウィンマント





それじゃあ、お写真いってみますか~





テンちゃん

101029テンちゃん☆



花ちゃん

101029花ちゃん☆



さすけくん

101029さすけくん☆



そして、あたち

101029あたち

マントはもらっちゃいました
花ちゃんママさん ありがとう~





あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ケーキ ありがとう♪ (T_T)
こちらこそ お花のケーキありがとうございましたぁ<(_ _)>
とってもかわいい~(*^。^*)
マトちゃん はずれちゃったこと忘れました!
今日とっても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

花です。
あかりちゃんママさん お花のケーキどうもありがとー♪
花 あのケーキ食べられると思います!
手術頑張って良かったーヽ(^。^)ノ
2010/10/29(金) 22:54:59
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
なつめちゃん ありがとう♪
なつめちゃん あかりちゃんママさん 
マトちゃんとなつめちゃんのキットカット 
どうもありがとうございまぁす<(_ _)>
お口は 花のお母ちゃんは信用できないので 
ちゃんとママにつけてもらいます!
なつめちゃ~ん 今度 僕なつめちゃんに会いに行くからね♪
待っててね(^_-)-☆
2010/10/29(金) 22:59:23
URL | さすけ #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花ちゃん&花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは~
昨日は久しぶりに会えて楽しかったね♪
お花のケーキ美味しかったですかっ!?(笑)
お花の状態、毎日更新楽しみですっ。
なーんて、ウソでーす。
そんなの気にしないで気楽に楽しんでください♪
ハロウィンのマント、ちゃっかしもらってきちゃったあたちでした^^
パパに、いいもの着てるね~って言われたよ*^^*
どうもありがと♪
2010/10/30(土) 10:49:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* さすけくん♪ *
こんにちは~
お口はさすけくんのママがチクチクすることになったんだね^^
それなら安心だぁ♪
(笑)
うんうん、なつめ姉ちゃん、
みんなが遊びに来るのを楽しみに待ってますっ^^
2010/10/30(土) 10:59:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
わぁ~~ みんながマント着てるお写真 すっごくステキ♪
このままポストカードになりそう~
おとなしく着てて、みんなホントに偉いわぁ~~
ウチの子たちに ツメの垢下さい!

楽しい復活パーティーでしたねw
混ざれなくて残念。。。急にゴメンナサイでした。
キャンドルケーキが 花ちゃんに似合っててすごく可愛い♪♪

そして羊毛フェルト923さん、すごいですね~~
あかりちゃんママさんのお教室で教わってからどんどん輪が広がって。。。
さすけ君パパさんまで作られて すごい!って思ったけど、
ショップさんオープンまでなさるなんて 本当に素晴らしい!

花ちゃんママさんに マトちゃんのお口完成披露パーティーお願いしてみました!
実現するといいなぁ~~(*^▽^*)
2010/10/30(土) 12:34:52
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
そらひめママ、お加減は大丈夫ですか~?
三人に会えなくて残念でした。
花ちゃんも花ちゃんママもいつもどおり元気いっぱいで安心したよ^^
キャンドルケーキ、お花屋さんで一目惚れしちゃって即お買い上げ!
ママとあたちが一晩楽しんだ後、花ちゃんにバトンタッチしました(^^;
可愛いでしょ♪
マトちゃんお口完成披露・・・(笑) それいいねw
どんなお口が入るか楽しみですw
羊毛フェルトに嵌ってくださった皆さんが、
それぞれご活躍されるようになって嬉しいでーす^^

2010/10/31(日) 17:50:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/743-4ace50e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

