 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/31 Sun 18:13


あかりですっ

ハロウィンですねっ

皆さん楽しく過ごしましたか~



今年の10月は、ママ忙しくしてたので
かぼちゃランタンを彫り彫りする暇がありませんでした

なので、今年はコレ

101031ランタン

これね、近くのケーキ屋さんで 200円でゲットしました




Atelier de miu

101031Atelire de miu

ドッグカフェまで 歩いて行くとき、道沿いにあるケーキ屋さんなんだけど

これが、なかなかの美味らしくて、ママ 最近 嵌っちゃってます

ケーキも美味しいけど、焼き菓子も美味しいんだって



ってことで、今日のオヤツは
Atelier de miu のケーキと焼き菓子です 

101031ケーキ

あたちのど~れ~










今朝、お散歩のときに凄いことがあったんだよ

それはね

なつめ姉ちゃんが 久しぶりに歩きましたー


お目目が殆ど見えないなつめ姉ちゃん
半年ぐらい前から、お外だと固まっちゃって歩きませんでした

それなのに今日は・・・


いつものようにカートに乗ってお散歩中、カートを体で漕ぐように揺らしだしたんですよ

これは、“ 歩くからおろして! ”っていうサイン

久しぶりのアピールです


パパがカートから降ろしてみたら、チョコチョコチョコって歩き出したんです

101031歩いてる-
                                 携帯で撮影




しばらく歩いたところで
疲れちゃうといけないから、ってカートに乗っけたら

また体を揺らしてカートを漕ぎだしたよ

なのでおろすと・・・




またチョコチョコ歩きだしました

101031歩いてる^^
                                 携帯で撮影

姉ちゃん歩いてるから ↑ かわりにあたちが乗せられちゃったわけで・・・


カメさんみたいにのんびりだったけど
トータル200メートルぐらい歩いたかも



なつめ姉ちゃん 調子いいんだねっ

そういえば、昨晩からお咳がピタッと止まったよね

101031なつめ姉ちゃん



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トリック OR トリート♪
テレビでランタン作り見てて、
今年もあかりちゃんママは作られるのかな~?って思ってたの。
でもホントお忙しかったもんね~
可愛いランタンが200円なの!? それはお安い!

なつめちゃん、すごい!!
自分から歩きたいなんて 本当に元気な証拠ね!
パパも大喜びだったでしょう?
とってもいいハロウィンになりましたね♪

今日ね、何度もあかりちゃんの日記にお邪魔しちゃった。
どうしても探したい記事があって。
オバチャン、とっても季節外れの日記書きました(笑)
あかりちゃんのお名前もちょっとお借りしました♪
お時間あったら眺めてね。きっと笑えます(*^▽^*)
2010/10/31(日) 18:56:49
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
なつめちゃん!!すごいね!!

ハロウィンでおやつ貰わなきゃいけないから
がんばったのかなぁ~~~???
よかったね!!!すごいすごい!!

その調子で『なつめ姉ちゃん、復活v-91
2010/10/31(日) 19:45:00
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
なつめちゃんすごいね!!
おばちゃんはうれしいです(*^_^*)
歩いてる姿見たら泣けちゃいました。
お咳もとまってるみたいだし、元気!元気!
あかりちゃんもうれしいね。。
2010/10/31(日) 22:18:15
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
ちゃばちゃ~ん☆
ちゃばちゃん、今日はトコトコお散歩気持ちよかったのね。^^
なんか、すっごく感動です。
自力で少しでもお散歩できれば、体力もついてくるんじゃないかな?
あかりちゃん、お姉ちゃんに付き合ってあげてね♪

ママさん、今年はジャックオーランタン、ほりほりの時間がなかったのね。
でもケーキ屋さんで、可愛いのがあって良かったね。
ハルままは、フランボワーズみたいなケーキが食べたいな。
2010/10/31(日) 22:20:01
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
なつめちゃん
お咳も止まって、調子がいいんですね!!!
お外だと不安もあるでしょうけど、
あかりちゃんと一緒だし、
安心してよく歩けたんですね!!!
自力でのお散歩、うれしいですね~~~
2010/10/31(日) 22:50:50
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
テレビでランタンの作り方やってたのー
ママ見たかったって! なにせいつも自己流だもんね(^^;
来年またパグランタン彫るって^^
可愛いかは???だけど、200円だったから買っちゃいましたw
そうなの、なつめ姉ちゃん歩きたい!って意思表示!
驚いたよー
でも元気な証拠だね^^
季節はずれの日記?笑えるの?
まっててね、後でお邪魔しまーす♪
2010/11/01(月) 14:06:25
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃん、歩きたい!って意思表示したよっ^^
そして、ゆっくりだけど歩いたー
驚いたよ。
あーーーーっ、オヤツかぁ~w
ハロウィンだって知ってたのかな?(笑)
いっぱい食べていいから、ホント、この調子で元気になると嬉しいです^^
ありがとう~^^
2010/11/01(月) 14:09:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃん歩きたくなっちゃったんだってー
久しぶりにお散歩する姿を見て、
ママ嬉しくてケータイで写真カシャカシャ撮ってました♪
そう、お咳も止まったんですよ。
調子良さそうです。
ありがとうございました^^
2010/11/01(月) 14:12:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃん、チャバなんです(^m^
歩いたんですよー
ゆっくりだけど、一歩ずつ!
みんな嬉しかったです。
あたちは歩くの早すぎるからって、カートに乗せられちゃいました(^^;
ママ、今年は実家のお引っ越しのお手伝いで忙しくて、かぼちゃ彫りができませんでした。
ケーキ屋さんのは可愛いかどうか???だけど、
これひとつあるだけでハロウィンの雰囲気でたよ^^
2010/11/01(月) 14:16:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは~
なつめ姉ちゃん、お咳止まって調子戻りました^^
そして、自分の意思で歩いたよっ!
後足がだいぶ弱っちゃったので、ゆっくりだけどね。すごいです。
みんな嬉しくなっちゃいました~
どーもありがとうございます!
2010/11/01(月) 14:21:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰してます♪
なつめちゃん元気で何よりです♪
モモちゃんのぶんまで長生きしてね♪ モモちゃん虹の橋を渡りました
2010/11/02(火) 15:39:31
URL | iwasan #-[ 編集 ]
* iwasanさん♪ *
モモちゃん・・・そうでしたか、昨日お星様に・・・
優しいモモちゃんは、いつまでもiwasanさんご家族を
虹の橋から見守ってくれるでしょうね・・・
ご冥福をお祈りします。
寒くなりました。iwasanさんも体調に気をつけてくださいね。
2010/11/02(火) 20:31:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/745-03c0049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

