 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
COACH の首輪♪ 
2011/02/19 Sat 14:53


あかりですっ


「サイズが合わないから、なつめちゃんあかりちゃん使ってね^^」 って
お友だち、トイプーの鈴音ちゃん から頂いたチョーカーですっ

110219COACH.jpg

COACH だよっ



すごい、すごい、すっごーーーーーい

テンションあがっちゃう



なつめ姉ちゃんは気管が悪いから首輪はNGなので
あたちが 使わせてもらうことにしました





実は、この首輪、いただいたのは去年の10月頃でした

あたち、去年の春先から脱毛が酷くて
いただいた頃は、お喉のあたりの毛が薄くて
使うのちょっと抵抗がありました

でも、今は生えてきたから大丈夫


どお~

110219^^



サイズぴったりだよ

110219♪

鈴音ちゃん どーもありがとう~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!もしゃくんとダンプ君とこからよ~くお邪魔してました^。^
私のブログに遊びに来て下さい^0^1月までさかのぼって、私のブログを見てくれれば、そのうちの写真できっときづくはず~~~~~★
http://plaza.rakuten.co.jp/Zf5zk3dk
2011/02/21(月) 08:47:39
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
カキコありがとうございまいた~
私もたま~になんですが、もしゃくんとダンプくんのところからお邪魔させてもらってました。
読み逃げでしたが(^^ゞ
1月を遡って・・・ 発見♪
そーだったんですか~ その節はありがとうございましたm(^^)m
3ぱGちゃんたちに可愛く付けてもらえてとっても嬉しいです♪
それに仲良しでいいですね~^^
これからもどーぞ宜しくお願しまーす♪
micco
2011/02/21(月) 09:47:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
(ノ∀`*)ノ彡☆ありがとうございます!!書き込み嬉しかった~~~!
これから仲良くしてねヾ(●´∀`●)ノ 私もちょくちょくお邪魔してました!そしてチョーカーにたどり着いて・・・これはちゃんとお礼をしたいな~ってズット思ってて今日思い切りました!!
1ヶ月辿ってくれてありがとうございます!!!3ぱG私もスゴク気に入ってるよ~~~(´∀`*)゚・・。
3匹仲良しなんだかチョット良く分からないけど、なんとか共同生活してます(笑)
あかりちゃん可愛い~よね。ベロ出してるのがうちのピンクと似てて共感もてます^^
ベロ出てないとなんか違和感を感じちゃうんだよね。写真撮るときもベロ出してて欲しいし(笑)
なつめちゃんは長寿だね~~~~!!!凄いな~~~~!ちゃんと管理されてるから2匹とも長生きするんだろうな~~~。
2011/02/21(月) 11:41:39
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
うわぁ、なんてステキな首輪なんでしょうv-352
COACH~v-10
色がキレイでとってもおしゃれですね。
こういう色はフォーンより黒パグちゃんの方がよく映えますね。
あかりちゃん、よくお似合いですよ!
2011/02/21(月) 16:34:39
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは~
いえいえお礼だだなんて(^^; こちらこそありがとうございました^^
ベロが出てるはピンクちゃんですか^^
あたち、ベロ、チョー長いですよw ピンクちゃんも長いのかな?
ママは最初、ベロしまいなさい!ってうるさかったんですよー
でも最近はお写真撮るとき「ベロ出して!」と言うようになりました。
出てた方がかわいいとか・・・(^^ゞ
はーい、なつめ姉ちゃん頑張ってます!
お歳のせいであっちこっち不調だけど、
胃腸が丈夫でご飯モリモリ食べられるので、まだまだがんばるそうです(^m^)

2011/02/21(月) 19:49:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんばんは~
首輪、本当にステキなんですよー
あたちにはちょっと高級過ぎるような・・・
っていうか、パグのイメージじゃないような気もするし・・・^^
でも! おうちではコーチなど絶対に買ってくれないし、
あたち使いまーす♪♪♪
お出掛けのときに(*^^*)
2011/02/21(月) 19:55:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/746-c1c94c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

