 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
秋の公園散策  
2010/11/02 Tue 20:05


ども、あかりですっ


昼間でも 安心してお外を歩ける季節になりました

うれしいよねっ


今日は そらくんひめちゃん と一緒に 薬師池公園 を散歩してきました

101102薬師池公園



真夏に綺麗な大賀ハスが咲くハス田、今は泥んこ沼

101102何にもない






何にもないから池の方に行きましょう







 何かいる

101102何かいる?




鯉さんたちと、亀さんたちと・・・

101102?





あ、向こうで 菊花展やってるよ

101102薬師池

見てこよう




101102菊花展


綺麗だね~
見事な菊がいっぱい並んでます

101102菊とそらくんひめちゃん


賞を取ったみごとな菊もあったけど

あたちの一番のお気に入りはコレ

101102菊

おみごと





まだ咲いてない菊もありました

今年は開花がちょっと遅いらしいです

101102菊と三人

菊花展は 11月9日までやってるそーです










ここでは何か売ってるよ~

101102何か売ってる


地場野菜


あたち、大根買ってこ

101102大根ちょうだい

いくらですか~








薬師池を一周 お散歩でーす

101102紅葉



秋ですねん


101102池.






このあと 美味しいところへ行くらしいよっ

101102池..

あたちたちも美味しいのかなぁ・・・





つづく


あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃ~~ん 昨日はありがとう♪
ママがいきなり一緒にお散歩したい~なんてメールしちゃって(汗)
遠慮深い ボク&アタシは あつかましい?って思ったんだけど。。。。
でも、すっごく楽しくて、ついつい地が出てしまった(^^;)

やっぱり 1ヶ月前よりも、紅葉の色が濃くなってたぁ~~♪
ハトさんも多かったし、カメさんもいたし!
鯉も大きかったね~~    

思いがけなく 菊のお花もたくさん見れて綺麗だったわ~~
アタシ、食べたくなっちゃった(^^;)  

あかりちゃん、日記早いね~~
ママのPC、たくさん撮った画像にギブアップみたい!
マイピクチャーで固まってるって(∋∈)
これから頑張る!って言ってま~す♪ 
2010/11/03(水) 21:39:15
URL | そら&ひめ #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そらくん&ひめちゃん♪ *
こんにちは^^
えへっ! 日記UP早いでしょ♪
この先予定詰まってるので、早くUPしないと書くのおっくうになっちゃうと思ってね(^^v
あらら、ピクチャー固まっちゃったの?
新しいPC買ってもらっちゃえーい♪
そらくん、ひめちゃんとお散歩するのは久しぶりだったね。
楽しかったね♪ またお散歩しましょ^^
2010/11/04(木) 09:52:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
そら君 ひめちゃんとお散歩!♪
花も今度はついて行こっ♪
薬師池公園 もう紅葉始まってるんだー。
スペイン料理のお店もいいねっ♪
でも 花無理かなぁ・・・
トラウマが・・・(>_<)
お母ちゃん ようやくなんかやる気出てきたみたいだよ(^_^;)
っていうか サボった分今結構大変みたい・・・
なんかあせり始めてるよ・・・( 一一)
2010/11/06(土) 11:24:15
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花ちゃん、花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
あの日ね、花ちゃん誘えばよかったなぁ・・・って後から後悔したんだよね。
今度は誘うからね^^
スペイン料理のお店がトラウマ???
花ちゃんのママ、やっと普通に戻った~?
お仕事溜まっちゃった?^^
来週はチクチクだからね~♪
あたちがほっておかないよっ(^ム^)v
2010/11/06(土) 13:54:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは!
また登場しちゃって(^^;)
花ちゃんのトラウマは、スペイン料理じゃなくて、バニちゃんだと思う!
もちろん バジェナちゃんじゃなくて別のワンコさんね~
でも、バジェナちゃんなら、と~~っても穏やかな優しい女の子だから
お友達になれそう?かもねw

おかげさまで この日に限って ゴミ当番が遅かった!
帰ってからすぐ来てくれたのよ~~
楽しく散歩できて ランチもいけて、とってもハッピーでした!
2010/11/06(土) 21:52:01
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
やっぱし(^^;?
でもバジェナちゃんならきっと大丈夫だよね^^
今度みんなで行きたいね~
ゴミ、ラッキーでした☆
2010/11/07(日) 08:59:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/747-66568f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

