 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/03 Wed 00:03


あかりです


昨日の日記の続きです

そらくんひめちゃん薬師池公園 を散歩した後

向かったのは スペイン料理のお店 La Cepa



テラスならあたちたちも大丈夫だよっ

101102テラスOK





こんにちは~

101102こんにちは


今日はお邪魔します

ステキなお庭だね

101102バジェナちゃんのテラス

看板犬のバジェナちゃんがフレンドリーに迎えてくれました

101102LaCepa.jpg



バジェナとは、スペイン語で 『くじら』 の意味なんだってー

101102くじらちゃん

そらくんと並ぶと・・・

うーん、妙に納得しちゃったり








美味しいランチをいただきました

ママたちが


101102前菜

前菜



101102サラダ

サラダ



101102メイン

メイン

とーっても美味しかったです

ってママたちが




101102デザート

デザートとドリンクを運んできてくれたオーナーさんに

ひめちゃん甘えちゃって、お腹だしちゃったー

101102ひめちゃんw

きゃははっ




あたちもいい子いい子してもらいました
101102オーナーさん

うーっとり





最後に、オーナーさんとハジェナちゃんのパフォーマンス

101102☆



101102☆☆



101102☆☆☆

また来てね~  かな




お料理美味しかったし、ステキで居心地のいいお庭だったし
スタッフさんは親切で楽しいし

うんうん、また来るねっ

101102また来るね




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんのママさんは、とってもステキなお店をたくさん知ってるね~~~って
ウチのママは感激してたよ~

バジェナちゃん、ボクより すっごく大きかったけど 優しかった~~
それなのに、ボク、ちょっと威張ってみたりして反省。。。。

とっても上品で、優雅で、可愛くって。。。。
アタシ、見習わなくっちゃ!って思っちゃった。
そう思ったそばから、あんまりオーナーさんが優しくナデてくれるから
ついついうれしくなって すごい格好しちゃって。。。
おまけに、花壇のラベンダーまでカジカジしたり(汗)
ママに、バジェナちゃんのようになるには 100年早いっ!って言われちゃった。エヘヘ

お料理も美味しくて、本当にステキなお店でした!
オバチャン、ゴミ当番が遅くなって ランチできてラッキーだったわぁ~~
本当に楽しい、美味しい一日でした。ありがとう!

2010/11/03(水) 21:50:53
URL | そら&ひめ & オバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そらくん、ひめちゃん、そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
お店? あんまし知らないよ^^
近場だけね。
ママ運転音痴だから、あたちたち行動範囲が狭いし(^^;
このお店良かったねー
お料理美味しいし、バジェナちゃんも可愛いし、スタッフさんが親切で気持ちいいよね^^
行ってみて正解だったよね。
あはは。ひめちゃんラベンダーは美味しかった~?
ママはゴミ当番間に合いましたか?
またバジェナちゃんに会いに行こうね♪
2010/11/04(木) 09:59:45
URL | あかり #-[ 編集 ]
またまた久しぶりのお邪魔になってしまいました(^^;
なつめちゃんお咳止まって元気になってよかったね。
これからの季節気をつけて。
わぁ~スペイン料理のランチだなんて、リッチでいいな~
それにお洒落なお庭♪
バーニーズ?ですよね、バジェナちゃんとっても優しそう。私もお友達になりたいわ^^
2010/11/04(木) 14:16:22
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
素敵なお店ですね~。
お庭もキレイ~♫
ハジェナちゃんの、オーナーさんとの写真、
いいお顔してますね~。
2010/11/04(木) 14:44:15
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは~
まだまだ忙しそうですね。
こちらは読み逃げでも全然オッケーでーす^^
なつめ姉ちゃん調子戻りました。
そう、寒くなるとちょっと心配・・・ 暖かくしてあげます^^
ママはずいぶん前にお食事したことがあるそうです。
あたちは初めて行きました。
バジェナちゃん、優しくておりこうさんでした♪
2010/11/04(木) 16:40:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは~
ステキなお店でしょっ^^
お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、
バジェナちゃんに会いに、お散歩がてらまたすぐに行っちゃいそうでーす^^

2010/11/04(木) 16:44:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/748-0e9941c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

