 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/04 Thu 15:02


あかりで~す



みかん農園です

101103松本農園

昨日、真鶴の 松本農園 でみかん狩りしてきました 





いっぱい成ってますよー

101103成ってる♪




なつめ姉ちゃんも一緒に来たよ

101103なつめ姉ちゃんも一緒




パパー、美味しいのいっぱいとってね

101103美味しいのとってね




パパとママばっかり食べてないで
あたちにもちょっと味見させてよお~

101103ちょーだい




あぐっ

101103あぐっ!

おいちー







     ども、いいお天気ですねっ    どもども、みかんいっぱい食べたましたか

101103ども           101103どもども

ワンコもOKの観光農園なので、 お友だち、いっぱい来てました





いっぱいとったね

101103まだまだ入るよ

でも、まだまだ入るよ
パパ、頑張ってー





この先 行ってみようか・・・

101103この先も行ってみよう


相模湾を眺めながらのお散歩できるよ

101103相模湾

いい景色~





わー、こっちもいっぱい

101103いっぱい



袋いっぱいに詰めて、なつめ姉ちゃん お持ち帰り~

101103お持ち帰り~




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みかん おいしそう~!
なつめちゃんとあかりちゃんも、ニコニコ楽しそう (^v^)
ウチも来週、毎年行っているみかん園(網代)に行く予定です(90歳のおじいさんがやっているみかん園なんです)
2010/11/04(木) 19:25:58
URL | kunkun #-[ 編集 ]
わんこもOK!の農園って
うれしいですね~
あかりちゃんのご近所は
気持ちのいいお散歩コースがいっぱいあって
うらやましいなーって思っていたら
真鶴でしたね・・・
あかりちゃんはみかんを上手に食べていますね! 
まるはくちゃくちゃごっくん!ですぅ~
2010/11/04(木) 23:37:52
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
いいですね~♪ワンコOKなみかん農園!
あかりちゃんもなつめちゃんもうれしそう~♪みかんはうちの連中も大好きでよく食べてくれるんだけど、後のウン○にびっくりしちゃうんですよね・・。
2010/11/05(金) 07:15:36
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
* kunkunさん♪ *
こんにちは。
コメントありがとう~
みかん、家では食べさせてもらえないけど、農園では特別のもらっちゃいました♪
美味しかったー*^^*
なつめ姉ちゃん、暖かいお外で気持ち良さそうでした。
来週行くんですか~
楽しんできてね♪
2010/11/05(金) 08:59:32
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
はー、真鶴です^^
お天気良くて気持ちいいお散歩でした。
あたちは遊ばなかったけど、園内にはドッグランもあるんですよ^^
あたちね、みかんを房ごと初めて食べました。
2個めはあたちも 『くちゃくちゃごっくん!』です(笑)
あたちは2個しかもらえなかったけど、
なつめ姉ちゃんはいっぱい食べたよー
2010/11/05(金) 09:06:03
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
わんこ歓迎で嬉しい農園です。
中にドッグランもあるんですよ^^
薫くんもベルくんもみかん好きですか~
あたちはこのとき初みかん・・・
ちびの頃食べみたいだけど忘れてしまいました。
美味しかったです♪
あはは。びっくりウンPですかぁ(笑)
2010/11/05(金) 09:13:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/749-fa182553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

