 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/12 Fri 22:19


どもども、あかりです


今日は クロネコさんへお荷物を出しに行って

101112クロネコさん

そのままお散歩



川沿いの遊歩道を歩いたよっ

101112川沿いをお散歩





何かいるかな~

101112何かいる?





途中小休止しながら

101112小休止

のんびり歩いて、おうちから50分
いい運動だねっ




着いたところは、お洒落なログハウス

101112お待たせ

お待たせ~
おとといぶり~


ログハウスのカフェ ビーンズファーム
花ちゃんテンちゃんと待ち合わせしてました

101112ビーンズファーム




テラスはワンコOKだよっ

101112テラス


で、ママたちランチとケーキとコーヒーで ダベリング・・・

101112ランチ




しばらくすると、そらくんひめちゃんのママからメールがあったので

おいでよ~  って誘ったら


101112そらくん、ひめちゃん

そらくんひめちゃん、やってきました~




オヤツをもらって

101112みんな




正面からのお写真

101112みんな。
                                       (そらひめママさん撮影)





それにしても、ママたち飽きずによくしゃべるねぇ~

101112よくしゃべる…
                                       (そらひめママさん撮影)




・・・すっかり長居

101112ビーンズファーム.

みんな~ またね




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、たっくさん歩いて頑張ったのね~~
住宅街にあると思えない ログハウス。
木のぬくもりっていいよね。居心地いい~♪
素敵なカフェでの楽しいお喋りにまぜまぜしてもらって、
そら&ひめも オバチャンも、とってもとっても楽しかったです♪
誰かさんがログハウスを齧るんじゃないか?ってハラハラしたけど、無事でホッ!

えへッ 到着するなり みんなをオヤツで買収しちゃった!(*^▽^*)
みんながいいお顔してくれて、可愛くってうれしくって♪
オバチャン、幸せですっ!!
2010/11/13(土) 22:11:32
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
あたちいっぱい歩いたよ^^
いっぱいだけど、遊びながらだから楽しかったです。
でも帰りは・・・(^^;
すっかり長居しちゃったので、なつめ姉ちゃんが心配で。
どうもありがとうございました!
ログハウスっていいね~
最近いろいろ開拓したから楽しみが増えたよね^^
またあちこち行きましょう♪

2010/11/14(日) 18:14:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/755-cb153b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

