 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
七五三詣 
2010/11/14 Sun 18:04


あかりです


あたち、3歳だから、七五三なんです



なので、 お着物着ました

101114お着物

コレ、浴衣って噂もあるけど、気にしないことにして





そして お参りに行くです

101114行きましょ




鎮守様

101114神社.


参道の階段を登って・・・

到着

101114神社

準備万端みたいだけど、まだ誰も来てません
係りの人だけ・・・




お参りしてたら

101114お参り



神主さんに、「祈願しますか?」 って聞かれちゃったー

いえいえそこまでは・・・

でも

お願します! って言えばよかったかなぁ(^^ゝ



記念撮影

101114記念撮影

係りの人に見られてたから
めっちゃ緊張しちゃったお写真です




101114記念撮影.



お写真終わったら
おりこうだったね~ って褒められました

えへへっ

101114係りの人








おうちに戻ったら、かれんちゃん のママさんからお電話があって・・・





かれんちゃん、いらっしゃいませ
久しぶりだね

101114かれんちゃんいらっしゃい^^

あたち、今日ね、七五三詣でしてきたの・・・



一緒にお写真、パチリ

101114かれんちゃんと



ママはバッグハンガーもらいました
キラキラ輝いてます

101114バッグハンガー☆

ありがとうございました




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お着物とってもかわいいです!
千歳チョコとの写真がとってもいいですね^^
うちも三歳だからお祝いすればよかったー。
あかりちゃん、よかったね!
2010/11/14(日) 22:33:19
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
あかりちゃん3歳のお祝いおめでとう♪
お着物可愛いですよ~
これからも元気でね(*^_^*)

千歳チョコが気になる。。。
2010/11/14(日) 23:04:32
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
素敵===^^
3歳のお祝いで着物きてお参りなんて。
それにとってもお似合い^^
浴衣??イヤイヤ立派なお着物です^^

それにしてもちゃんと写真撮れて素晴らしい!
いい記念になるね。
今度は7歳??
今度はどんなお着物かな。。。
楽しみです。
2010/11/15(月) 11:23:13
URL | akiko #-[ 編集 ]
突然の訪問申し訳ありませんでした。

久しぶりのあかりちゃん、会えてよかったです。

このバッグハンガーご存知でしたか?
私、つい最近知り、雑貨やさんで見つけて時は何かに出会えた感じでした。

お役立ててください。
2010/11/15(月) 12:39:57
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、七五三おめでとう!
着物姿、とってもかわいいですね。
我が家はみかちゃんが7才だった~\(◎o◎)/!
お祝いしなくちゃいけなかったわ(^_^;)
2010/11/15(月) 17:28:02
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
そそ、寅ちゃんも3歳だもんね♪
これからでも遅くないですよー
お祝いしてください*^^*
2010/11/15(月) 19:19:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございまーす(^^ゝ
千歳チョコのサイズがあたちにピッタリだからコレにしたんだってー
中にはジャーキー入れてもらいました♪
2010/11/15(月) 19:23:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
* akikoさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございまーす!
(^^;
次は7歳♪
振袖買ってもらわなくちゃ♪

2010/11/15(月) 19:26:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かれんママさん♪ *
こんにちは。
かれんちゃん久しぶりでした~♪
昨日もとってもキュートでした☆
バッグハンガーはネットで見たことがあるそうです。
ママ、カフェで使うの楽しみ♪ って言ってます。
どうもありがとうございました*^^*
2010/11/15(月) 19:30:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんにちは。
ありがとうございまーす^^
みかんちゃん、これからでも遅くありません!
お参りしてきてねっ(^^v
2010/11/15(月) 19:32:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/756-fb4d2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

