 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
秋の緑地お散歩 
2010/11/21 Sun 17:09


あかりですっ


先週、お星様になってしまったお里の トトパパ のお悔やみ
ママに行ってもらいまいした

101120ニニとネネママ
                                 携帯で撮影

ニニネネママも、どうしてるか心配だったけど

元気そうで安心しました

今度一緒に遊ぼうねっ







お里からお土産もらいました

101121バッグ

欲しかったバッグ  ありがとー


今日はこのバッグにオヤツと水筒を入れて

小山田緑地の分園をお散歩してきました

101121小山田緑地



だいぶ良くなった なつめ姉ちゃんも一緒です

101121パパと




空気や草のニオイをいっぱい嗅いで
めっちゃ気分良さそうにしてました

101121なつめ姉ちゃん



なつめ : 皆さん、いつも心配掛けてスミマセン
    お咳ほとんど出なくなりました~

101121なつめ姉ちゃん.







落ち葉を踏みながら、しばらくお散歩

101121落ち葉踏んで

ガサガサ、ガサガサ・・・



紅葉が綺麗なところ発見

101121紅葉

お写真撮って










別の広場に到着

101121広場




ずいぶん大きな葉っぱが落ちてますね・・・

101121朴葉




オキザリスの葉っぱまで大きくてビックリ~

101121オキザリス





秋の緑地を楽しんできました~

101121とんぼ池



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんいい笑顔ですね(*^_^*)
みんなで紅葉見れてよかったね♪
絶景ポジションですね!
綺麗です~
2010/11/21(日) 21:29:18
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、お咳落ち着きました。
いいお顔でしょ~
紅葉とっても綺麗で、新しい発見もあって、
楽しいお散歩ができました(^^)v
今、宮ヶ瀬も綺麗でしょうね~

2010/11/22(月) 08:23:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
紅葉してますね
なつめちゃん、お咳が良くなったみたいで一安心だね。
今年の冬は、寒くなりそうだから温かくして日光浴を楽しんでね。^^

この世に生を受けた時から出会いと別れ、笑顔と涙、楽しいことも辛いこともいっぱいいっぱいありますね。
7歳の別れは早すぎるけど、きっと幸せだったあかりちゃんのパパわんくん。
誰一人避けることの出来ないこととはいえ、胸が詰まります。
2010/11/22(月) 09:29:04
URL | ハルまま #LYo/35ss[ 編集 ]
ステキな公園だね!

なつめ姉ちゃんも一緒に行けて良かった!
なつめ姉ちゃんの笑顔が、サイコーですね。

昨日は暖かかったから、お散歩日和だったもんね。

そらタンも、1時間半、川原~公園のロングお散歩を満喫しました。

もう少し秋を楽しみたいね。
2010/11/22(月) 10:22:42
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは。
紅葉が綺麗でした~
なつめ姉ちゃん一段落です。
これから寒くなるから充分注意します!
お里のパパは急性膵炎だったそうです。
もう会えなくて寂しいけど、
虹の橋からあたちたちを見守ってくれますよね^^
いつもありがとうございます!
2010/11/22(月) 21:32:22
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
紅葉綺麗でした♪
この時期ロングのお散歩が楽しいですね。
うんと歩いてシェイプアップです!
ママもね(^m^;
なつめ姉ちゃんも秋をいっぱい感じてたみたい♪

2010/11/22(月) 21:51:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
最近よくブログでわんちゃんが亡くなった記事を目にします。
知らないわんちゃんでもとても悲しいです。

赤いバッグ、私も持ってます!
でもなんだかもったいなくてほとんど使っていません。
使わない方がもったいないのに…。

紅葉とっても綺麗ですね!
なつめちゃんの笑顔もとっても素敵です”!
2010/11/22(月) 21:59:28
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
そう、最近訃報記事が多いですね。
お里のパパも急に亡くなってしまって...
赤いバッグ持ってますか~
パグ飼いさんは持ってる方多いですよね。
ママも欲しがってたので嬉しそうです*^^*
さっそく使っちゃいました!
紅葉きれいでした^^
2010/11/23(火) 08:19:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
なつめちゃんとあかりちゃんの
お散歩コースはステキな公園がたくさんあって
本当にうらやましいです! 
こちらの公園は、秋もいいですね!

なつめちゃんのお顔はやさしくて
気分がいいって良くわかりますね!
2010/11/23(火) 23:29:29
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
ここの公園とってもいいでしょ♪
自然がいっぱいだし、たくさん歩けるし、みんなのお気に入りです。
なつめ姉ちゃん元気になったので一緒に行けて良かったです*^^*

2010/11/24(水) 21:37:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/760-bdd70783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

