 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/25 Thu 10:45


あかりです~

奥四万湖だよ

101123四万湖



紅葉のピークは過ぎてしまったけど
ブルーの湖面は綺麗です

101123四万湖..


でも、風がめっちゃ強くて

101123四万湖.

晴れてるのに、山の方から雪が飛んできたよ
寒っ





パパのお誕生日休暇を利用して、みんなで 四万温泉 に来ました

101123四万温泉


お咳が止まって元気復活の なつめ姉ちゃんも一緒です





泊まったお宿は 中村屋さん

101123中村屋

酒屋さんじゃん! って

そう、こちらは元々が酒屋さん
民宿も営んでます


 ワンコ連れ専用のお部屋には、裏に専用入口がありますよ

101123駐車場から

入るとすぐに足洗い場があって、

デッキにはワンコと一緒に入れるジャグジーつきのお風呂や

101123デッキ



ハンモックまでありまーす

101123ハンモック

ただ、すだれのことろには窓がないので、風が吹き込んで寒いです

気候がいいときは快適だろうね



ワンコ用のレンジ、冷蔵庫、ドライヤー、ケージ、フードボール、コロコロ・・・

ワンコ用グッズがいろいろと用意されてます



お部屋は10畳、ベッドがふたつ
こたつがあってぬくぬくでした

101123お部屋

じぃじ、ばぁばはデッキから行き来できるお隣の和室にお泊りです






温泉街をちょこっとお散歩しました

101123お散歩

雰囲気ありますね~


映画、『千と千尋の神隠し』 に出てくる
『油屋』 のモデルになったところだそうですよっ

101123温泉街

この建物のてっぺんに 湯婆婆がいるかもね・・・ ( ´艸`)ププッ



パパ! そんなに乗り出すとおっこっちゃうよーっ

101123こわっ




民宿正面のお土産屋さん

101123お土産屋さん

寒いからワンちゃんもどうぞ入って って
お言葉に甘えてお邪魔しました






民宿に戻って、のんびり温泉に浸かったママたち

そして

お楽しみの晩御飯

101123晩ご飯

食事は部屋食で、お料理はお部屋まで運ばれてきますが

そのときママとばぁばはまだ温泉に入ってたので、テーブルに並べたのはパパとじぃじです
並べ方ちょっと変だけどw、豪勢なお食事

101123吟醸酒

馬刺しと中村屋さんの吟醸酒

馬刺しはあんまり・・・って言ってたママだったけど
こちらのはすご~く美味しかったって


ひとり分ずつお釜焚きのコシヒカリと、デザート

101123ごはん  101123デザート

ボリューム満点のお食事に大満足のみんなでした




あたちも馬刺し もらったよー

101123馬刺し

超まいう~



次の日に続きまーす



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よかったね!
寒そうだけど、なつめちゃんも元気に旅行に行けて
よかったね!!!

民宿なのに豪華だし!!
お部屋もきれいで、設備も充実!

続きも楽しみにしてるよ~~~
2010/11/25(木) 23:16:09
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは^^
なつめ姉ちゃん、お咳が止まらなかったらキャンセルだぁ・・・
って覚悟してたんだけど、よかったです。
旅行中も調子良かったよ^^
ここの民宿、お料理ホントに美味しいんだってー。
温泉も文句なしだそうです♪
2010/11/26(金) 18:41:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/761-b2238d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

