 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/25 Thu 18:35


ども、あかりです

四万温泉 の続きです


デッキのジャグジーにお湯をはったよ

なつめ姉ちゃん 入りますか~  (ワンコも入れます)

101124ジャグジー

なつめ姉ちゃんは 湯気浴びました
ネブライザーの代わりです


ママがちょこっと足湯しただけで
あたちも入らなかったし、誰も入りませんでした
せっかくのジャグジー付きだったのにもったいなかったかも





ママとあたちは朝のお散歩

橋を渡って、四万川向こうのドッグランへ

101124ドッグラン




柵も何にもないけど・・・ ただの広場みたい
ホントにドッグランなのかなぁ

101124ドッグラン?

だーれもいなくて貸切でした




向こう岸にお宿が見えまーす

101124向こう岸がお宿

川の水、キレイだな・・・





101124共同浴場

     丸いのは共同浴場だよ 

入湯無料だって
9時から15時までだから 時間的に無理だね・・・ 残念でした






河原にも出てみました

101124河原





そろそろ朝ご飯の時間ですよ、戻りましょう・・・





ただいま~

101124ただいま~





ママたちの朝ご飯

おかずいっぱい
朝から豪勢です

101124朝ご飯

あたちたちは昨夜の馬刺しをトッピングしてもらいましたー



露天風呂がとっても気に入っちゃったらしくて、ママは4回も温泉に入ったよ

お料理盛り沢山で美味しくて、お腹が重いってw

どうもお世話になりました~







中村屋さんをチェックアウトして、甌穴 に行きました

101124甌穴


階段下りて

101124すごいです

長い年月をかけて水が渦を巻きながら作った穴だそうです

自然の芸術ですね・・・



ビビリのあたちは 水の音がちょっとこわっ!

101124ちょっとこわっ



この後、川場村 の りんご園に行きますよ~

続く・・・


あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
みんなで楽しくご旅行できてよかったね~
なっちゃんも一緒に行けたのが最高♪
温泉でネブライザー、ますます調子よくなったかな?

お宿、豪華なお食事ね~
それに酒屋さん。。。っていうところに オバチャンはニコッ(*^▽^*)
ママもお風呂にたくさん入ってお肌ツルツル すべすべでしょ?
羨ましい!(笑)

奥四万湖ってキレイなのね~ 深い色が神秘的。
甌穴、お水で自然に掘られたの!?すごい!!
川岸のドッグラン? 反対側から見える もみじの下の白いのはヤギさん?
って思ったけど、もしかして置きものかな?
2010/11/26(金) 09:55:02
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
無事に行ってきましたよー♪
なつめ姉ちゃんも何事もなく元気で楽しそうでした^^
お食事豪華でしょ~
ママたち動けないほど食べてましたw
あたちももらったし、みーんな大満足♪
温泉も良かったそうです(^^)v
そそ、酒屋さんなのでイケル口の方にはいいお宿だと思いまーす!^^
奥四万湖、期待してなかったけど、水の色が綺麗で驚きでした。
紅葉過ぎちゃったけど、盛りの頃は綺麗だろうなぁ・・・
ドッグランにいるのは“板”のやぎさんですw
置き物っていうか、看板みたいなのです^^
いのししさんとかもありました!
2010/11/27(土) 16:48:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/762-57470ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

