 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/27 Sat 16:40


ども、あかりですっ


昨日は お散歩しながら ドッグカフェ プティシアン

101126カフェ



お友だち、いたいたっ

101126お友だち

皆さんお楽しみのところ、お邪魔しまーす







カフェのお隣のサロンで爪切りして

華古屋さんにオーダーしていたワンピを受け取りにきました

101126華古屋さん


クリスマス風でとってもきゃわゆいワンピだよっ

このワンピ着て歩いてた花ちゃん「AKBみたい って言われたそうです

あたちも言われちゃうかな~

101126ワンピ




さっそく着替えて、お写真撮ったよ

101126おニューのワンピ


似合う~


101126おニューのワンピ.


クリスマスツリーの前でも パチリ

101126あたち



花ちゃんママさんどうもありがとう~

101126ありがとう

    とっても気に入りました   (↑尻尾ブンブン!)







-- 昨日のお友だちは --

101126花ちゃん

華古屋店長 花ちゃん




101126テンちゃん

テンちゃん




101126さすけくん

さすけくん







クリームあんみつ・・・

101126おいしそー



あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あたちのむすめなんだから
え~け~び~よりカワイイでちゅよっ!
2010/11/27(土) 18:45:52
URL | ネネでちゅ #-[ 編集 ]
かっわいいぃ~♪
めっちゃ似合ってますよ!あかりちゃん。
後ろのツリーもおしゃれですね~♪

さすけ君もテンちゃんもかわいいけど、
あかりちゃんがいっちばんかわいいよ☆
クリームあんみつを見つめる目・・
かな~り真剣ですが、少しは味わえた?
2010/11/27(土) 21:40:18
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
あかりちゃん クリスマス風?ワンピお買上げありがとうございました。
あかりちゃん 良く似合ってとってもかわいい♪
偶然?一緒にお茶出来てとっても楽しかったね♪
うちのお父ちゃん あかりちゃんのこと気に入っちゃったみたいよ・・・(*^。^*)

2010/11/27(土) 22:35:18
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* ネネママ♪ *
ネネママ~♪
えへっ、AKBより可愛いですかっ*^^*
ネネママの娘だものね♪
最近はKARAが目標のあたちですっ(^^; ラララ、ラララ…

2010/11/28(日) 09:20:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
ワンピ、似合ってますか~
どうもありがとう♪
このツリー大きくてステキでしょ^^
いつもこのツリーを見れるので、うちにはツリーがありません(^^;
ママのクリームあんみつ・・・
真剣におねだりしたけど、もらえませんでした(悲)
2010/11/28(日) 09:26:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
ワンピとっても気に入ったよ^^
帰ったら、パパにも似合うって褒められちゃった*^^*
どうもありがとう♪
うふ。花ちゃんのパパさん、あたちが好きですか~?^^
レンタル行きますよっ!いつでも声かけてください♪(笑)
2010/11/28(日) 09:30:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/764-f2b6b25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

