FC2ブログ
めっちゃ たま~に更新してます(^-^;
恐怖(?)のすべり台 
2010/11/28 Sun 09:10

あかりです

先日、旅行で行った奥四万湖での恐怖・・・



水の色が綺麗だったなぁ~


展望台に登って、景色見てみよっと

101123展望台


わぁ~っ、一段と綺麗に見えますね

101123滑り台

ところで、コレは何


ヤバっ、すべり台・・・




うわっ、パパに捕まっちゃったー

ぎゃおーっ!!!

101123怖いよー


あたち、すべり台 苦手ですぅぅぅぅ・・・


101123怖いよーっ


怖いよーーーーーっ!!!


101123滑り台.




・・・・・・ 怖かったです

101123怖かったー




あかり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャハー 怖そうっ!
あかりちゃん、高所恐怖症のオバチャンは、滑る前にきっとダメです(>0<)
でも、滑りだしたら面白いかな?(笑)
パパさん お茶目さんだわ~~♪

そうそう、お友達に すべり台大好きワンコさんがいるんだよ~
すべるってより 駆け足で降りるんだけど(^^;)
何度でもやるんだって!

楽しいカフェも拝見しました~♪
お洋服、すっごく似合ってるぅ!
あかりちゃんもAKBの仲間入りだねっ!(*^▽^*)
2010/11/28(日) 09:46:29
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんばんはー
そらひめママもすべり台キライ?
そらくん、ひめちゃんは楽しんじゃいそうだよね^^
あたちダメ~!
公園のすべり台でも怖いのに、こんなのおっかな過ぎます!
このときは、逃げるまもなくパパに捕まって・・・
(大汗)
めちゃくちゃ怖かったです!

お洋服可愛いでしょ^^
みんなに似合ってるよーって言われます♪
あ、こんどね、KARAバージョンをお願いしたんだぁ~*^^*
花ちゃんママ作ってくれるかなぁ・・・
2010/11/28(日) 23:08:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/765-1dc3e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ