 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/28 Sun 23:02


あかりです


今日は(も) お散歩しながら ドッグカフェ プティシアン に行きました

そらくんひめちゃん を誘ったよ^^




えーっ
カメラ 電池が入ってないの~

101128電池が入ってない?



ママ、ダメじゃん

101128ダメじゃん!

ベンベンベン                   



電池切れじゃなくって、電池を入れなかったママ
ダメですねぇ・・・


ということで、今日のお写真は
そらくんひめちゃんママさんが撮ってくださったお写真です (^^;






ママたち お弁当ランチ食べて 101128今日のお弁当ランチ


食後には またまたこんなものを!!!

101128また!



じぃーーーーーーーーーーーーーっ

101128じぃーーーーっ

ペロンしたいなぁ・・・


よく食べるし



よくしゃべる

101128よくしゃべる…



そして、あたちは眠くなるぅ・・・

101128ねむ…






今日はフォーンのパグちゃんが来てました

こんにちは~

101128こんにちは



あかりっていいます 3歳です
ヨロシクね

101128あかりですっ


そらくんひめちゃん もこんにちは

101128こんにちは~

ちょっとシャイな 6歳のお姉さんでした

また会えるといいな





さてと
ソフトクリームの分、燃やしながら帰らないとねー


続きがあるよ・・・



あかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あはは。あかりちゃん本当に「ダメ!」っ言っててるみたい(≧∇≦)
噛め残念!
でもお友達のママさんがかわいく撮ってくれてよかったね。
ランチが美味しくて、ゆっくり寛げるカフェが近くにあって羨ましいな~
2010/11/29(月) 21:09:20
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
あはは~ 笑いましたぁ~~(*^▽^*)
オバチャンのヘボカメラで撮った画像でも
あかりちゃんが上手にお話してくれて 
なんか あの時のあかりちゃんが目の前に居るみたいだわぁ
あかりちゃん とっても表情が豊かで お顔で語ってるよね~~
コーヒーゼリーみつめる目線がなんとも!(笑)

初めまして~のパグちゃん、みんなで迫っちゃってビックリさせちゃったかな?(^^;)
また会えるといいねっ!
2010/11/30(火) 07:30:18
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
はい!「ダメ!」って言ってるんですよっ(笑)
ママったら電池入れ忘れてほんとダメですねぇ(^^;
でも、行方不明なんだそうです。
どうしちゃったのか・・・
お友だちのママがおっても上手に撮ってくれたから日記書けました。よかっです。
ここのカフェは、広いし、ゆっくりできるのがお気に入りです♪
2010/11/30(火) 10:48:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
お写真撮ってくれてありがとう~♪
いっぱい使わせていただきました^^
そらひめママさんシャッターチャンス狙うの上手ですね!
ママはいつもシャッターチャンスを逃しちゃうもんなぁ~(ーー;
あそこでなかなかパグちゃんに会えないので、会えて嬉しかったな^^
でも、積極的に出すぎてびっくりさせちゃいましたね(^^ゝ
2010/11/30(火) 10:53:16
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/766-6d05103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

