 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/02 Thu 15:18



そらひめママさんのおひざの上から こんにちは

あかりです

101201どもども

昨日は またまた ドッグカフェ プティシアン です



101201花ちゃんさすけくん

花ちゃんさすけくん もいます




おやっ  

101201さすけくん

すっかりその気になっちゃってるさすけくん (笑)



主役は テンちゃん ですよっ

101201テンちゃん

 ハッピーバースデー テンちゃん 

7歳おめでとう~



101201ケーキ♪

取り分けてもらって・・・


みんなの美味しいお顔 

101201テンちゃんの美味しいお顔

        


101201美味しいお顔

        


101201美味しいお顔.



みんなで記念写真

101201みんなで


上手にできたから、ご褒美もらいました

101201ご褒美タイム



テンちゃんは いよいよ熟女の仲間入りですねっ

101201おめでとう♪

これからも健康に気をつけて
楽しく過ごしてね~




あかり





コメント
この記事へのコメント
ありがとうです。
昨日は・・有難うございました。

テン、そっくり? テンより可愛いのいただき
感謝・感謝です。。。。
H君も、大喜びでした。

シニアになったテンですが・・これからも、
パタパタ頑張ります。
宜しくねっ。
2010/12/02(木) 21:10:26
URL | テンママ #sIVvp/1E[ 編集 ]
うふっ♪ あかりちゃ~~ん
オバチャンの膝に乗ってくれて うれしかったよぉ~♪
あかりちゃんのお写真見て、ナデナデした~いって言ってるお友達がいるのよ。
羨ましがれちゃうなぁ~~(*^▽^*)

楽しいお誕生会だったねw
ツリーの前で みんなでお写真も撮れたし♪
あ、みんなの美味しいお顔。。。うちの二人だけ立っててお行儀悪いことっ(汗)

テンちゃん コートが似合って可愛かったね~♪
美人さんでおっとり~なテンちゃん
熟女の魅力も加わって、これからもますます 可愛く元気いっぱいでいてねw
2010/12/03(金) 10:49:51
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんにちは。
いえいえ~ 楽しかったですね^^
テンちゃんフレーム気に入ってくれてありがとう♪
嬉しいです^^
テンちゃん、バッグもらくちんだろうけど、
成人病予防のために、たまには頑張って歩こうねっ^m^
2010/12/03(金) 17:44:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
ママさん抱っこしてくれてありがとう♪
うちのママもひめちゃん抱っこできて嬉しそうだったです^^
楽しいパーティーでした(^^b
バジェナちゃんのお庭でもそうだったけど、
最近の集合写真、みんなの息が合って上手になったでしょ(^^)v
次に集合はX'masかな~
テンちゃんのコート可愛かったね☆
2010/12/03(金) 18:00:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/770-f9aaa787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

