 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/03 Fri 18:08


あかりです


昨日のお散歩シーンです

最近、なつめ姉ちゃんは、寒い朝は避けて
日中暖かくなってからお散歩しています

101202お散歩

公園で遊んだり


ホームセンター行って、お花を見たり

101202シクラメン

ママが(あたちも)用事がないときは
の~んびりご近所を散策するのが楽しいです



ちょっと前から気になって仕方がなかった フォックスフェイス

お写真撮っちゃったー (^^;

101202フォックスフェイス


101202フォックスフェイス.

本当にキツネのお顔みたいだね






のんびりお散歩した後は
二木亭さんで一休み

101202二木亭さん

こんにちは、あかりで~す
お外の席 いいですか~





入り口前のお席なら ワンコもOKだよっ

101202二木亭さん.



おいしい水出しコーヒーと、ふわっふわのシフォンケーキ

101202コーヒーとシフォンケーキ





おいちそうだなぁ・・・

101202おいちそう



しばらくゆっくりさせていただきました~

101202テラス


あかり





コメント
この記事へのコメント
フォックスフェイスね、ご近所さんちにあるよ。
最初はお野菜なのかと思ってました(笑)
なんともかわいくて、
見てると目を書きたい衝動にかられます(笑)
お散歩中にカフェで一休みなんていいな~
シフォンケーキ♪大好きです!
なつめあかり調子良さそうだね(^▽^)
2010/12/03(金) 22:35:50
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
フォックスフェイス、ママもあたちも先日初めて見て、
ホントにキツネみたい~って見入ってしまいましたw
可愛いような、そうでもないような・・・(^m^
なんとも微妙です!
あは。あたちも目を書いてみたいですっ!
こちらのカフェのシフォンケーキ、とっても美味しいんだって~♪
なつめ姉ちゃんもあたちも元気です^^ ありがとうございます♪
2010/12/04(土) 07:51:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
なっちゃん 一緒にお散歩できるんだね~
よかった♪
お日さま浴びて 気持ちよさそうなお顔がうれしいなw

フォックスフェイスっていうんだ!
よく花展なんかでも見かけるけど 不思議なものだなぁ~って。
ピーマンみたいだし 瓜みたいだし。。。中は空洞?なんて考えてたけど
肝心の名前を調べようとも思わず(^^;)
今日 教えてもらってお勉強になりました! 
あかりちゃん アリガト♪

あ、だし巻き玉子が美味しいお店!
昨日の悪天候と違って 一昨日は穏やかだったもんね~
まったりゆったり いいお散歩でしたねw
2010/12/04(土) 10:49:50
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
なつめ姉ちゃんは朝のお散歩しないけど、
日中一度はお外出てます。
お外でると気分いいみたいで、スッキリしたお顔になるよ^^
ママさん、フォックスフェイス見たことあるんですか~?
面白いですよね^^
中には耳が5個も6個もあるキツネさんもいたりして(笑)
ナスからしいけど、中はホントどうなってるんだろうね・・・
食べられればいいのになぁ~~~^^
二木亭さん、風ないし暖かだったから寄ってみました♪
今度一緒にお茶しようねっ^^
それにしても昨日の朝は酷かったですね。
雨の音で起きちゃいました。カミナリもなってビックリ!
2010/12/04(土) 17:25:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
ようこそ
あかりちゃんと、なつめ姉ちゃん、もちろんママもようこそ。
お店のお外ですみませんでした。
あかりちゃんが ママのケーキをうらやましそうに 見ていたのが・・・・

暖かい日に お待ちしています
2010/12/05(日) 22:25:48
URL | 二木亭ママ #SFo5/nok[ 編集 ]
* 二木亭ママさん♪ *
こんにちは^^
先日はお邪魔しました♪
いえいえ、お外で充分です♪
シフォンケーキ、超~美味しそうでした!
ママは、あたちたちを連れて行ける美味しいお店が増えて喜んでます^^
また寄らせてくださいね*^^*
2010/12/06(月) 17:46:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/771-9cfc016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

