 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お墓参り (*'-'*) 
2010/12/06 Mon 19:06


あかりで~す


くるみお姉ちゃんが 虹の橋を渡ってから
昨日で4年だそうです

101206くるみお姉ちゃん




今日はお墓参りに行ってきました

調子がいい なつめ姉ちゃんも一緒です

101206なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃん
くるみお姉ちゃんのお墓に来たよっ





体調に波があるので、なかなか来られなかったなつめ姉ちゃん
今日は来れて良かったね

101206お墓参り.

くるみお姉ちゃんも、久しぶりになつめ姉ちゃんに会えて
きっときっと喜んでるよ



小春日和

101206お墓参り

暖かかったので、のんびりお参りできました



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なつめちゃんとあかりちゃん暖かくてお墓まいり行けてよかったね。
くるみお姉ちゃんも喜んでるね。
2人とも会いに来てくれたんだね!うれしい♪
なつめちゃん落ち着いているようで安心してます。明日あたりから寒くなるようなので気を
つけてね。
なつめちゃんいい顔してるね(*^_^*)
2010/12/06(月) 20:26:28
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、今調子いいし、
快晴で、暖かくて、とってもいいお参り日和でした^^
くるみお姉ちゃんもきっと喜んでくれましたよねー
いよいよ寒くなるんですかね。
気をつけまーす!
2010/12/07(火) 10:44:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
食べるラー油、好きなのね^^
我が家も大好き~
田園プラザで売ってるペンション高島の食べるラー油、すっごく美味しい!
超おススメです^^v
2010/12/07(火) 17:16:08
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
* まち*さん♪ *
こんにちは。
うわー、知らなかったですぅ
ママ、友だちから桃屋のをいただいてから、かなり嵌って、
ちょっと前は野沢菜ラー油、今はまいたけラー油に嵌ってます♪
今度買うよー♪ ありがと^^
2010/12/07(火) 20:16:11
URL | あかり #-[ 編集 ]
お写真見せてもらって、改めていい日だったな~って感じます。
くるみお姉ちゃんが ポカポカ日和にしてくれたんだね、きっと。
なっちゃんがいつも以上に 気持ちよさそう~なお顔してる♪
お姉ちゃんのあったかさが伝わってるんだろうな~
なっちゃんの傍に あかりちゃんがしっかり守ってくれて。。。
くるみお姉ちゃんが喜んでるね♪

2010/12/08(水) 08:44:16
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
青空で、風もなくて、ほんとにいいお参り日和でしたよ^^
温かだったし、他に誰もいなかったので、
一時間近くいましたw
今回は、やっとなつめ姉ちゃんも行けたし、
くるみお姉ちゃんもきっときっと喜んでくれたよね~(*^^*)
あ、ママがメールでお騒がせでした!
まったく最近忘れっぽくって困りますね(^^;
2010/12/08(水) 19:59:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
くるみちゃん♪
もう4年。早いね。
みんな一緒に会いに行けてよかったね。
くるみちゃんもそれが一番うれしいよ。
みんなの元気で仲良い姿がくるみちゃんの幸せだよ。
2010/12/09(木) 21:22:59
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは。
三人で行って来たよ。
いいお天気だったから、の~んびり一時間ちかく一緒にいたよ^^
いいお参りできました♪

2010/12/10(金) 08:07:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/774-84807683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

