 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/08 Wed 19:54


ども、あかりです



今日は お友だちの テンちゃん が遊びに来たよ

101208テンちゃん




かわいいクリスマスパッケージの美味しいお土産もらいました

101208おみやげ

ありがとー




あたち、どれにしようかなぁ・・・

101208お菓子♪


・・・あれれ、ママたちのウマウマでしたか (^^;





ママたちはチクチク(羊毛フェルト)するんだってー





その間、テンちゃんは・・・


あたちのかぼちゃハウスが気に入っちゃったみたいで

101208かぼちゃ

入って、中をホジホジして遊んだり

ソファーの上でお昼寝したりして、おりこうさんに待ってました

さすが7歳、大人の女性ですっ





今日、テンちゃんのママさん が作ったのは

クリスマスブーツのオーナメントです

101208チクチク

可愛くできましたね~



テンちゃん、また遊びに来てね~



最後に三人でお写真撮りました

101208三人で



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
テンちゃんもカボチャハウスがお気に入りなのね!
すっかり寛いでるねっ♪
なっちゃんも調子よさそ~
あかりちゃんも、なっちゃんも お土産に興味津々?(笑)

みんなおりこうさんに待ってられてるから
ママたちのチクチクはかどるね!
テンちゃんママさんの赤い長靴。。。。
いえ クリスマスブーツ たくさんできたかな?
2010/12/09(木) 14:43:54
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
テンちゃん、まずはカボチャにもぐって遊んで、
その後は「ママはチクチクね」ってすぐにお昼寝してました。
あたちはお決まり、テンちゃんママにペロペロアタックー!
えへへっ^^
あたちが充電中に(笑)、テンちゃんママさん可愛いブーツ作ったよ♪
2010/12/10(金) 08:00:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/775-8eb2a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

