 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/11 Sat 18:36


あかりですっ



うわーっ  ウリ坊がいっぱいだ!!!

101211ウリ坊




でかっ
ヘラジカさんかなぁ・・・

101211ヘラジカ?




・・・こちらさんは何者

101211?



リアル・・・ そうなんだけど
イマイチよくわからなかったぬいぐるみさんたちでした

101211ぬいぐるみ



今日はパパのお買い物のお付き合い

101211お買い物

グランベリーモールへ行ったよ








広場へ行ったら 『飲酒運転根絶キャンペーン』 をやってて

ピーポくんがいました!!!

101211ピーポくん!



「ピーポくん! あたちと一緒にお写真撮ってくれませんか~

101211ピーポくん


ピーポくん : 「オッケー




101211ピーポくんと

わーい、ありがとー





次は、パパと白バイに跨って、ハイ杯ポーズ

101211白バイ

パパ、ニーンマリw

ハーレー族のパパにとっては、白バイは宿敵のはずなんだけど







お買い物して

サンポタマージュのテラス席でランチです

101211テラス




ママは、本日のスープと、アボガドとエビサンド

101211アボガドとエビサンド

大きなエビが3つも入ってて、ボリューム満点のサンドイッチ
美味しかったって~




パパは、ランチコース
メインはお肉料理をチョイス

101211仔羊のロースト

今日のお肉料理は 仔羊のロースト

スープ、パン(おかわり自由)、サラダ、スイーツ、コーヒー

101211サラダ  101211デザート




あちゃーっ

偽ピーポくん(?) が来たよ・・・

101211偽ピーポくん!?




あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大きなぬいぐるみだねー。売り物?
あかりちゃんも一緒にお買い物できて楽しそう♪
ピーポくんかわいいね(^-^
一緒にお写真撮れて良かっね。
そして、パパさんニンマリの白バイとお写真、カッコイイぞ~
ランチ美味しそう♪
あはは。偽くんとはお写真撮らなかったの?
2010/12/12(日) 21:45:07
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
白バイに乗ってるパパさんが、一番嬉しそう^^
あかりちゃんもいろんな人(?)に会えて
楽しかったね♪
あ、あかりちゃん、あれは偽ピーポくんじゃなくて、偽くまのプーさんですよ!
はちみつ代わりになめられちゃうかも!
気をつけて~^^
ランチ、めっちゃおいしそ~☆
私、エビがダメダメなんですが、これなら
食べちゃうかも~(都合いいなぁ・・)。
2010/12/12(日) 22:53:47
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
あかりちゃんへ
パパ、とってもたのしそうだぞ!
あかりちゃんは、ちゃんとカートに乗っかる
良い子だね。
パパに似て、乗り物好きなのかなあ?
2010/12/13(月) 10:47:24
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
売り物です!
こんな大きなぬいぐるみ、売れるのかなぁ・・・
ピーポくんとのお写真、あたちも嬉しかったけど、
ママもはしゃいでましたw
パパがめっちゃ嬉しそうでしょ^m^;
偽ピーポくんがやってきて、ビックリしちゃったよ@@
お写真撮る余裕なかったー(^^ゝ
2010/12/13(月) 11:50:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
パパが一番楽しそうでしょ(^m^
あたちも楽しかったけどね。
・・・え!? あれは偽くまのプーさんだったの?
てっきり偽ピーポくんだと(^^ゝ
なめられちゃう?
大丈夫! なめなめ得意なあたちが先になめちゃうよ♪(笑)
エビだめなんですか~
大きなエビ3つですよっ。とっても美味しかったって^^
2010/12/13(月) 11:55:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは。
ライダーのパパは、白バイは宿敵なはずなのにw
めっちゃ楽しそうに跨ってました!
でもね、跨ぐときタンクに軽く蹴り入ってましたw
わざとじゃないって言ってたけど、どーかな~~~
あたちはね、ほんとはカート大嫌いです。
でも、最近乗ってられるようになったよ^^
乗ってないとお店の中へは入れないし、ガマンです(^^;
2010/12/13(月) 12:05:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
憧れの…
グランベリーモール、いつか家族で行ってみたいです。
ワンコ達と入れるレストランもあるみたいで、すごそう…
2010/12/14(火) 16:22:08
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
* トトネネママさん♪ *
こんにちは。
お店はカートに乗ってれば店内入れるところがほとんどだけど、
お食事処はテラスだけなんです。
店内OKだと嬉しいけどねぇ・・・
ちなみにこの日行ったレストランはモールの近く。
なかなかグーでした♪
今度一緒に行きましょう~(^^)
2010/12/15(水) 23:54:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/776-0d419053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

