 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/15 Wed 23:44


あかりですっ


101215あかり

今日はサンタ服着て

おともだちとカフェで集合です

101215サンタさん



 めりくり



101215ランチ

忘年会しました






今日のかわ~いいサンタさんたちですよ~

テンちゃん と あたち

101215テンちゃん




ひめちゃん

101215ひめちゃん




そらくん

101215そらくん



さすけくん

101215さすけくん



花ちゃん

101215花ちゃん

( *^艸^) むふふっ





そして、みんなで

101215みんなで

集合写真は撮り納め・・・かな、たぶん

今年も仲良くしてくれてありがとう

来年もよろしくね
またいっぱい遊ぼうねっ








そして、そして

今日は とーってもキュートなパグちゃんに会いましたよ

101215パグちゃん

4ヶ月の女の子


一緒にお写真撮っちゃった

101215パグちゃんと

かわいいかったな~~~~


お写真コーナーはお正月バージョンになってました



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わっ、かわいいサンタさんたちが集合してる♪
いつもながら楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
あかりちゃんは美味しいお料理?ケーキ?食べたのかな~?
ママはもちろんランチの後…も食べたわよねっ(笑)
パグのお友だちができて良かっね(^▽^
カワイイ♪
2010/12/16(木) 13:28:58
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
いつもの仲良しメンバーですね!!!
どなたともお会いしたことないけど、参加している気分です!!

でもぉ~~~そこで食べていない分、安心かも!!???
イヤイヤ、こっちで食べているから一緒か???

次は~~~【新年会】でしょ????
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010/12/16(木) 17:12:47
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
みんなでクリスマス、いいですね!
いつもの仲良しメンバーですねv-10
みんな違う犬種っていうのがとっても素敵です。
2010/12/16(木) 21:51:35
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
そうだった! めりくり&忘年会だったんだ!
楽しくワイワイお喋りして、うまうまして、お写真に大汗かいて(^0^;)
よく考えたら、ちゃんと メリクリも言わずに・・・アハハ(笑)
ママたちの笑い納めって感じだったかな?(^^;)

このみんなで ご一緒させてもらうようになって半年。
たくさん笑って とってもとっても楽しい時間でした。
ありがとう♪
来年もどうぞよろしくねw

可愛いパグちゃんだったね~
お名前も可愛いし♪(*^▽^*)

あ、お写真コーナー お正月バージョンだったの!?
オバチャン、全然気づかなかったよ。
撮ればよかったぁ~~(∋∈)
2010/12/16(木) 23:37:53
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
みんな可愛かったですよ(^^v
あたちたち、クリスマスケーキがあるかな~って期待しちゃったけど、なかったの(涙
でもね、ママたちに美味しいおやつもらいました♪
ママたちはまた食べてました。
最近ランチしたあとにデザート食べるの癖になってますよ!
4ヶ月のパグちゃん可愛かったー
また会えるといいな♪って思ってます☆
2010/12/17(金) 15:14:21
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは。
はーい、仲良しメンバーの集会ですっ^^
おまめ家のみんなとも一緒にパーティーできるといいのにな~♪
ピンポーン! 次は新年会♪
なんだかんだといろいろかこつけて、みんなでワイワイやってまーす(^^ゝ

2010/12/17(金) 15:18:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは。
いつものカフェで、いつものメンバーと集会です(^^;
今までカフェでちっともパグちゃんに会わなかったけど、
最近ちょくちょく会うんですよ^^
あたちにも仲良しパグ友できるかな~♪
寅ちゃんともまた会いたいな(*^^*)
2010/12/17(金) 15:24:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは。
そう、めりくり&忘年会っていうよりも、
いつもの楽しいワイワイ集会でした(^。^;
こちらこそ来年も宜しくですぅ☆
新年会はいつにしましょうかね・・・^^
あれ、お写真コーナー、気が付かなかったの?
変わってたんだよー
かわい~いパグちゃんに会えて嬉しかったです。
また会えるかな^^
2010/12/17(金) 15:30:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/777-08ff3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

