 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/17 Fri 15:02

ども、あかりで~す


お友だちからいただいた、クリスマス&お正月グッズ

101217プレゼント^^

どれも キャワユイ

ありがとうございました~







華古屋さん の今年のノルディック柄ワンピ

101217ノルディック柄ワンピ.

今年もオーダーしちゃいました~


ちなみに去年のデザインはこれ  091129あかり

とっても気に入ってるのでよく着てます


今年のはシックな感じ
これまた気に入ってるよっ

101217ノルディック柄ワンピ



今日はこれ着て

101217ノルディック柄ワンピ着て

ルンルルンルルン・・・





久しぶりに カフェ うぃすかあ

行ったのだけど・・・

101217お休み

お休みでした  (o´_`o)ショボン


変だなぁ~  今日は定休日じゃないはずなんだけど・・・


残念でした

また後日出直そうーっと





今日のなつめ姉ちゃん

日向ぼっこ中

101217なつめ姉ちゃん

気管虚脱のお咳は今のところ出てません
まずまず元気です



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うーん、カワユイ♪
たまに、そらタンを女装させたくなります。
スカート履かせたら、ますますあかりちゃんに似るかしら?うふ~♪

なつめちゃんも、体調良さそうでよかったです。
今週は、ほんとに寒いですー。
2010/12/17(金) 22:15:58
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
ありがとうございました<(_ _)>
あかりちゃん ノルディックワンピ かわいく着こなしてくれてありがとー♪

あかりちゃんが行ったサンポタ今日行ってきたよ。
平日なのに12時前なのに店内はほぼ満席。
びっくりしました!
テラスは花一家だけだったけど・・・
おいしかった~(*^。^*)

クリスマスパーティー&忘年会 楽しかったね♪
ジャンケンにも勝ったし^m^
なつめちゃん もうすぐ会いに行くよー♪
今年の冬 お咳出ませんように・・・
2010/12/17(金) 23:19:31
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
寒くなりましたね(><)
カワイイワンピでしょ♪
あ、いつも行くカフェでね、ワンピ着てる男の子がいますっ^^
そらタンも着てみてください! きっとカワイイだろうなぁ~♪
お蔭様でなつめ姉ちゃん調子いいです。
今の調子のまま冬を乗り切ってくれるといいんだけど・・・
2010/12/18(土) 22:29:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃん♪ *
こんにちは。
似合うでしょ^^
とっても着易いです。ありがとうございまーす♪
あ、サンポタ行ってきたの?
偽ピーポくんいなかった???
花ちゃんママさんのジャンケン、プププッ!
思いっきり笑わせてもらいましたー!!!
なつめ姉ちゃんまたまた元気復活でーす。
待ってまーす♪
2010/12/18(土) 22:35:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
寒い毎日ですね。
なつめちゃん
お咳が出ていなくて、何よりですね!
日向ぼっこが気持ちよさそうなお顔です!!!

あかりちゃんのワンピ!
おばちゃんがご近所の手作り展で買ったお買い物バッグと同じ!
お揃いでとってもうれしいなぁ~

2010/12/18(土) 23:51:16
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
寒くなりましたね~
最近朝のお散歩はパスしちゃってるあたちです(^^;
なつめ姉ちゃん、寒いからかちょっと動きが緩慢だけど、まずまず元気ですよ^^
ありがとうございます♪
おお~、バッグとワンピ同じ柄ですか!
オソロでお散歩したいですね*^^*
2010/12/20(月) 08:24:37
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/778-f1d06c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

