 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/19 Sun 21:59

あかりでーす


もしゃくんママ
来年のカレンダーを作ってもらいました

101219いっぱいありがとう!

クリスマスプレゼントやお土産と一緒に届いたよ

ありがとうございまーす




KLIMA社の陶器製フィギア

101219パグちゃん

右側は、今年のなつめ姉ちゃんのお誕生日にテンちゃんママに頂いたパグちゃん ↑

↑ 左側が、今回 もしゃくんママに頂いたパグちゃんです

2パグになって
ママ とっても嬉しそうでした





あたちはブタちゃんオモチャが嬉しいです

101219ブタちゃん♪

このブタちゃん、カラカラ音がするんだよっ


カレンダーは、今年も毎月月初めに紹介しちゃいまーす



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんへ♪
ご紹介ありがとう♪
なんとか間に合ってよかった~
雑な梱包だったのに、フィギュアの脚が
折れてなくってよかった~
ってもしゃばぁが言ってたよ。
おいらが、もしゃばぁのおしりをペンペン
叩いて「早く!」って言って良かったよ。

by もしゃ
2010/12/20(月) 10:42:30
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
恒例の♪
オリジナルカレンダー、毎年プレゼントして下さるのですね♪
いつもとても可愛くて~笑顔になれます。^^
早く1月見たいな~♪お楽しみは後で..
隠してるのですね。^^

KLIMA社の陶器製フィギアにペキはありますか!調べてみます。^^
2010/12/20(月) 18:43:31
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
かわいい写真を選んで作ってくださるカレンダー、うれしいプレゼントですねv-343
KLIMA社の陶器製フィギア、ステキですね!
表情が穏やかでとってもかわいいです(*^^)v
2010/12/20(月) 20:38:22
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
こんばんは。
カレンダー、もしゃくんのお陰だよ^^
うれしいよ。ありがとー♪
フィギア、ご覧のとおりまったく問題なかったよ。
ママ欲しがってたの知ってたのかな~?
それに、中国のニオイがする~♪wって、
名入りストラップにも感激しちゃってたママでした*^m^*
2010/12/20(月) 23:44:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんは。
カレンダーは4年連続で作ってもらってます^^
年末は届くのが楽しみだし、毎月月初めも楽しみで!
はい、ステッカーで隠しましたw バレましたね(^^;
来月お披露目しますねっ^^
あ、フィギアのペキありました♪ 白い子♪
買っちゃいましたか~?
きっと全部揃えたくなりますよぉ~~~(笑)
2010/12/20(月) 23:50:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんばんは。
お写真厳選のあたちたちだけのカレンダー、めちゃくちゃ嬉しいですよ^^
KLIMA社のフィギアも素敵でしょ~♪
残念ながら黒パグはないんですよね。。。
あったらもっと嬉しいんだけどな~(^^ゝ
2010/12/20(月) 23:57:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/780-c222ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

