 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
チクチクの日 (^^)v 
2010/12/20 Mon 23:10

あかりでーす


今日はチクチクする日だよっ


テンちゃん いらっしゃ~い

101220テンちゃんいらっしゃい



花ちゃんも来ました

待ってたよー

101220花ちゃんいらっしゃい



今日はママたち チクチクの日


今日は何を作るのかな~




花ちゃんママさん、先月作ったクリスマスブーツのもう片方を作ります

101220チクチク


2回目なので、慣れた手つきでサクサクサクッっと上手です

101220上手です




テンちゃんママさんは、ちゃちゃっと鏡餅作りました~

101220鏡餅

カワイイ ^^



ママが羊毛フェルトを始めた頃に作ったうさぎさんと

101220うさぎさんと

来年のお正月飾りの出来上がりっ




花ちゃんママさんもブーツ完成

101220出来上がり

    





ずーっとお昼寝してたなつめ姉ちゃんが起きてきました

オヤツタイムですっ

101220おやつタイム

来年もまた、時間作ってチクチクやりに来てね~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チクチク講習会 ありがとうございました<(_ _)>
ようやく長靴? 両足そろいました♪
クリスマス前に出来上がって良かった♪
来年の目標!
子花の3ポーズ♪
頑張るぞー!
今日はバンドエイドも必要なくて良かったー。
また来年も是非チクチク講習会よろしくお願いします<(_ _)>
2010/12/21(火) 00:57:54
URL | 花のお母ちゃん #LF/yMS3Y[ 編集 ]
チクチク教室・・いつも有難うございます。
毎回。楽しいよぉ~~。
お茶会も・・・・v-273v-274

次回は・・何?作ろうかな~v-362

テン共々。。来年もどーぞ宜しくお願いします。





2010/12/21(火) 09:43:34
URL | テンママ #sIVvp/1E[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんばんは。
チクチク楽しかったですか~
ブーツ、左右できましたね(^^) やったー♪
花ちゃんママさん上手だから、すぐにミニチュア花ちゃん作れちゃうよ♪
次はさっそく挑戦しましょ^^
あたちが親切丁寧にペロペロ教えちゃうよっ(^^)b
2010/12/21(火) 18:38:27
URL | あかり #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんばんは~
最近はお茶会がメインになってきた?
ははは。
でも楽しいよね~
また来月ね♪
鏡餅ありがとう!お正月に飾るよーっ☆
2010/12/21(火) 18:42:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/781-e35024bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

