 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/22 Wed 22:55


あかりです


昨日、そらくんひめちゃん と一緒に
ダップルバックカフェ(dappleback cafe) に行って来ました~

101221カフェ


ここのカフェにはドッグランがあるよ

101221ドッグラン

昨日はお客さんがいっぱい

カフェのお席は満席で
ドッグランもお友だちがいっぱいだったよ



まずはご挨拶して

101221ご挨拶して


あそぼ

101221あそぼ



あそぼー

101221あそぼー

あたちはシャイなので(?)
自分から知らない子に、あそぼーって誘うことは滅多にしません
でもね、誘われたら遊んじゃうよっ

昨日はこの子ととっても気が合いました
楽しかった~




ママたちランチなので一旦カフェの中へ

わっ、美味しそうだなぁ~

101221ランチ

あっ、お行儀悪くてゴメンナサイ
ついつい(^^;


あたちは自前のビスケット

101221ちょうだい♪
                                            (そらひめママさん撮影)
ママー、ちょうだい






ランチが済んだら、またドッグラン

ハードル・・・

101221ハードル

オヤツがないと飛ばないことにしてます







あれ

そらくんはどっちかなぁ

101221どっちがそらくん?



今度はそらくん同士です

101221そらくん同士

そらくん同士は気が合ったみたいで、仲良く遊んでたね





ひめちゃん、ボール遊び楽しい

101221ボール楽しい?
                                            (そらひめママさん撮影)


遊ばない~

101221遊ぼう♪




わーい

101221ひめちゃんと





そらひめママさんと引っ張りっこもしたよ

あんぐーっ

101221あぐっ!
                                            (そらひめママさん撮影)



んーーーー
あたち、負けませんよー

101221負けません!



ワンズもママさんたちもいっぱいで
楽しく遊びました

101221いっぱい



休憩

カフェの中に入ったら、雨が少し降ってきました

101221休憩


残念だけど、今日のところは退散しましょう

降る前に遊べて良かったー

101221満席

そらくんひめちゃん、また遊びに来ようね~



あかり






コメント
この記事へのコメント
お久ぶりで~す。
すっかりごぶさたしておりました。
元気でしたか~?

あかりちゃんお洋服可愛いですね♪
流行りの「ノルディック柄」じゃないですか~♫
いいなぁ~。
2010/12/23(木) 13:44:49
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
楽しそう♪
あかりちゃん、ハードルはオヤツがないとやらなの~?(笑)
引っ張っこは踏ん張りがすごい!
めちゃめちゃ強そうだぁ(^^;
みんなで楽しく遊べて良かっね~
2010/12/23(木) 22:16:21
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは~
いえいえ^^ お忙しいときはお互い様です!
あたちもママも元気です。
なつめねえちゃんもまずまずです。
ワンピかわいいでしょ^^
そそ、今年はノルディック柄が流行りみたいですよね。
2010/12/24(金) 13:20:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
ドッグランでみんなと遊ぶの久しぶりだったので、
とっても楽しかったです。
ハードル? えへへっ(^^ゝ
引っ張りっこには自信ありますよっ♪
2010/12/24(金) 13:23:43
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/783-c90fa7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

