 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カフェ納め 
2010/12/27 Mon 08:47

あかりでーす


行きつけのカフェ、プティシアン


片道 約30分
ママの健康のために、今年は何度も歩いて通いました

101226ども~

頑張ったよー

歩き納め です





ということで

昨日は カフェ納め してきました





お友だち来てます

さすけくん花ちゃんテンちゃん

あっ、リッチくんも来てる ^^

101226リッチくん

リッチくんテンちゃんのお兄さんで、15歳
なつめ姉ちゃんと同じ歳
とっても元気です


来て早々、おやつもらい納め~

101226オヤツ~♪

ごちです





花ちゃんのママさんが、お正月に間に合うように
お着物を縫ってくれました

花ちゃんとおそろだよ

嬉しいな、ありがとう~

101226着せてもらって

帯を結んでもらってまーす





どお~ かわいい~

101226お着物




いつものお写真コーナーで  パチリ

101226お着物♪




花ちゃんと一緒に

101226花ちゃんと

うれしいな~
元旦は晴れ着で初詣できちゃう~










ママたちは 食べ納め~

101226お弁当ランチ食べ納め

お弁当ランチと

ミニコーヒーゼリー

101226スイーツ食べ納め

ママ、今年後半、ミニコーヒーゼリーに懲りました

こ~んなに大きいのにミニサイズなんだよっ





テンちゃんのパパさんに抱っこしてもらった あたち

101226テンちゃんのパパさん



チョー気持ちい~ぃ マッサージをしてもらいました

101226マッサージ

極楽~




お礼にフレブル  一発芸

101226フレブル






今年も仲良しさんたちといっぱい遊んだなぁ~


花ちゃん

101226花ちゃん



テンちゃん

101226テンちゃんうさぎ



さすけくん

101226さすけくん


昨日 来られなかった そらくんひめちゃん

そして、カフェで会ったたくさんのお友だち、カフェのスタッフさん

みんな、みんな、仲良くしてくれてありがとうございました

来年も仲良くしてね


以上、今年の カフェ納め でした



あかり





コメント
この記事へのコメント
振袖!
あかりちゃんも花ちゃんも振袖!
すてきすてき。
花ちゃんママはほんとうに上手。
仲良しさんとたくさん遊べてあかりちゃんもママも楽しい一年だったね~♪
来年もみんなと健康で楽しい一年だといいね。
なかなかその仲間に入れないけど、来年は
参加したいな。
いつも楽しい日記をありがとう。
とても癒されています。
少し早いけど良いお年を~。
2010/12/28(火) 00:59:06
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
いいな~
歩いて行かれるところに行きつけのドッグカヘなんてうらやましいな~
しかも、とってもいい雰囲気!
お友達もいっぱいで楽しくていいね~

あかりちゃん、着物が似合う~!
とってもかわいいよん!
↑のもしゃばぁさんと、来年は乱入したいです!
ね!もしゃばぁさん??

miccoさん、あかりちゃん、なつめ姉ちゃん、来年もよろしくね!
2010/12/28(火) 12:18:34
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんにちは~
お着物似合う~*^^* 嬉しいな♪
今年はカフェでお友だちが増えたから、とっても楽しい一年だったよ。
もしゃくんも今度一緒に遊ぼうね♪
みんなとってもフレンドリーだよ。
今年は叶わなかったけど、来年は絶対に♪ 待ってるよー^^
2010/12/28(火) 12:30:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
* うさぎさん♪ *
こんにちは~
お着物似合ってますか~ ありがとうございます(*^^*)
お散歩がてら行けるカフェは嬉しいです^^
ママのエクササイズに丁度いい距離だしー^m^
お友だちもたくさんできて楽しいですよ。
乱入大歓迎ですよ~
今年は実現しなかったけど、
うさぎさん、チッチくん、来年は是非遊びに来てくださいね~♪
来年もどうぞ宜しくお願しまーす!
2010/12/28(火) 12:46:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
着物かわいい~ですね(*^_^*)
お正月はばっちりですね!!
先日寅ちゃんが着ていたワンピースも可愛かったです。あかりちゃんと同じですね♪
いつも思うですが・・みんなモデルさんのように
お利口さんですね。カメラ目線だし。
うちのこじくんもハンサム(親ばか)ですが
さすけくんもハンサム~
2010/12/29(水) 16:06:04
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんばんは~
初めてお着物作ってもらいました^^
そそ、寅ちゃんとお揃いでーす♪
何着かお揃いのお洋服持ってます♪
さすけくんもハンサムでしょ~
いい子だし、すっごくもてるんだよ。
こじくんもモテそうだな~(^^)
2010/12/29(水) 20:58:17
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/785-85845abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

