 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/01 Sat 21:22


  2011年 迎春  


あけおめ、あかりで~す


110101あけおめ

ママ作 ちょこっと御節で乾杯して


初詣してきました

110101初詣

なつめ姉ちゃんのお喉が酷くならないように

みんなが健康で過ごせますように

そして

ご飯大盛り

って お願いしました





パパとママが引いたおみくじは、両方とも末吉

110101おみくじ

でも書いてある内容はそんなに悪くなかったらしいです

それに 末吉は、“上昇の望みあり ” だから イイんだってー

ものは考えようだね^^





ふるまい酒、パパのをペロン

110101お酒







お参りの帰り道
ご近所のお友だち ハッピーちゃんに新年のご挨拶

あけおめ~

110101あけましておめでとう!


ハッピーちゃんのパパさんママさん
今年も宜しくお願しまーす

110101ことしもよろしく^^

お着物カワイイ~って褒められちゃった






そして、お昼は じぃじ と ばぁば のおうちへご年始に行きました


あけおめ~ 乾杯~

110101乾杯



「カフェで馬肉食べなさい」 って、お年玉もらっちゃったー

110101お年玉もらった♪

お留守番中のなつめ姉ちゃん
お年玉、あたちがあずかったからねっ




みなさん、今年も宜しくお願しまーす



あかり







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん あけましておめでとー♪
なつめちゃん あかりちゃん 今年もよろしくね♪
あかりちゃんはお着物着て初詣♪
花は平服で薬師池公園と神社へ♪
でも3日の日は 紋付のさすけ君とお着物着てグランベ練り歩く予定です♪

あかりちゃんはお年玉くれるおじいちゃんとおばあちゃんいてうらやましいなぁ~


2011/01/02(日) 00:58:06
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
なつめちゃん・あかりちゃんあけましておめでとう!あかりちゃん着もの可愛い~
今年もよろしくお願いします\(~o~)/
今年は一緒に遊べるといいなぁ
なつめちゃんお大事にしてください
お年玉で沢山おやつ買えるね♪
2011/01/02(日) 07:12:57
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
おめでとう!
あけまして、おめでとうございます。

毎年、初詣は菅原神社に行くのですが、
今年は歩いて薬師池の神社に往復1時間半かけて行ってきました。
もちろんかれんも一緒です。
帰り道、富士山を見て、カワセミを見つけ
一年の始まりにはとてもいい一日になりました。

micco先生、なつめちゃん、あかりちゃん
今年もよろしく
        かれんママ&かれん
2011/01/02(日) 13:19:51
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
* 花ちゃん♪ *
花ちゃんあけおめ♪
楽しいお正月でしたか~?
美味しいご馳走食べたかな^^
わ~、明日はさすけくんとお着物デートですか。
絶対に目立っちゃうね^^ 楽しそう♪
えへへっ、お年玉もらっちゃったんだ~
馬肉何皿食べられるかなぁ・・・(*^▽^*)♪
2011/01/02(日) 17:48:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
かりんママさん、みなしゃん、あけましておめでとうございまーす♪
楽しいお正月を過ごしてますか?
今年も宜しくお願します!
今年は絶対に遊びましょうね~
そうだ!公園行かなくちゃ♪
はーい、お年玉でオヤツも買えちゃいます♪
嬉しい美味しいお正月です^^
2011/01/02(日) 17:54:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かれんママさん♪ *
かれんママさん、かれんちゃん、明けましておめでとうございます♪
佳いお正月をお迎えですね^^
初詣は薬師池神社ですか。
あらっ、確か花ちゃんも・・・
こちらこそ、今年も宜しくお願します♪
2011/01/02(日) 17:58:32
URL | あかり #-[ 編集 ]
miccoさん、なつめちゃん、あかりちゃん、
あけましておめでとう♪
楽しいお正月をお迎えですね。
お年玉いいね~オヤツいっぱい買えますね。
なつめちゃんは大丈夫かなぁ…心配です。
寒いから暖かくしてゆっくりしてね。
今年も宜しくお願いします♪
2011/01/02(日) 19:52:59
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
なつめちゃん あかりちゃん あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
おきものよく似合いますね~♪
今年も楽しい1年になりそうですね(*^_^*)

この場をお借りして・・・・
大晦日に保護された柴ワンコさんは
無事におうちに帰ることができました!!!!
あかりちゃんとみなさまのお陰です!
本当にありがとうございました!(^^)!
今年もヨロシクお願いしま~す
2011/01/02(日) 22:04:14
URL | マロンの母さん #-[ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします~(^^♪

あかりちゃん可愛い~~!
お着物すごく似合ってるよ!

実はそらタンも、紋付袴を着たんだよ(´∀`*)
ブログに載せたから、是非見に来てね!

あかりちゃんとそらタン、並んで写真撮れたらなぁ。
素敵なそっくりカップルになれそうね(´艸`)

今年もそらタン共々、仲良くしてね。
2011/01/02(日) 23:46:46
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
あけましておめでとうございます♪
晴れ着着たし、お年玉もらって嬉しいお正月す^^
なつめ姉ちゃんの具合が心配だったけど、
少し落ち着いて来たみたいです。
今年もヨロシクお願いしまーす♪
2011/01/03(月) 00:30:09
URL | あかり #-[ 編集 ]
* マロンの母さん♪ *
あけましておめでとうございます♪
楽しい元旦でした。
お着物似合ってますか~ 嬉しいです^^
柴ワンコさん、おうちに帰れて良かったですね(^▽^)
今年もどうぞヨロシクお願しまーす♪
2011/01/03(月) 00:34:57
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
そあらさん、そらタン、あけましておめでとうございます^^
さっきそらタンの袴姿見てきましたっ(^^)b
凛々しくてカッコイイですぅ♪
ほんと、並んでお写真撮れたら・・・(´艸`)ウフフッ
あたちはお年玉もらったけど、来年は手作りの御節料理もいいなぁ~
今年もヨロシクお願しまーす^^
2011/01/03(月) 00:46:06
URL | あかり #-[ 編集 ]
遅くなりました(^_^;)
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
なつめちゃん&あかりちゃん、ステキな年になりますように…
着物スッゴク似合ってる!
かわいいわぁ(*´▽`*)
2011/01/08(土) 13:47:58
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
あけましておめでとうございます♪
うふっ。お着物似合ってますか~ 嬉しいな(*^^*)
お友だちのママさんが、お正月に間に合うように作ってくれました^^
皆さん楽しいお正月を過ごされましたか?
美味しいお料理食べましたか?
今年もどーぞヨロシクお願しまーす♪
2011/01/08(土) 17:09:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/789-25fb2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

