 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/09 Sun 22:03


ども、あかりで~す


海ですよ

110109海

今日は早起きして 観音崎公園 に行ってきました




園内をちょっとお散歩して

110109お散歩

観音崎灯台


登れる灯台だよっ

110109灯台

だけど、あたちは登れません(ワンコNG)


あたちは受付のおばさんとお留守番してるからね

パパ、ママ登ってらっしゃ~い

110109お留守番
                                              あたち
 

浦賀水道が一望

110109浦賀水道



東京湾も

110109東京湾

海ほたるやスカイツリーも見えたらしいよ




そして、下にはあたちも見えまーす

110109あたち

受付の優しいおばさんたち、どうもお世話になりました
ありがとう





磯で遊びました

110109磯

パパ、足元気をつけて!


110109磯.

波がざぶーん!っと面白いー











帰りに寄った グランベリーモール

パパのお買い物に付き合って


110109お買い物


アウトバックステーキ のテラス席でランチしました

110109アウトバック

初めに、食べ放題のハニーブレッドに


濃厚なスープ

110109スープ


ドーン! と出てきたハンバーガー

110109ハンバーガー

パパもママも よく食べます





食後にモールをぷらっとして・・・



ジョーカーの撮影コーナーで

イメチェン してみました

110109イメチェン

どお~


あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃーーー!
あかりちゃん、可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごく似合ってるよ!

海とあかりちゃんもかっこいいよ。
そらタンは、まだ海に行ったことないんだよ。
でもきっと、ビックリして固まるとおもうんだよね(笑)

海は広いな大きいな~♪
2011/01/09(日) 22:51:18
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
でっかいハンバーガーですね~!
とっても美味しそうです。
いいカフェだなぁ♪

ねえねえ、言ってもいい?

イメチェン後のあかりちゃんが~
志茂田景樹にみえるじょ☆
2011/01/10(月) 09:27:53
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
オォー!

ワォ!
チョイ悪ギャル風のあかりちゃん、似合い過ぎ!
おとなしい性格なのに何故?

新年早々、楽しませて頂きましたよ。
今後の活躍、益々楽しみですね♪

2011/01/10(月) 12:32:48
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
あかりちゃん、ウイッグ似合う~!!!!
かわええ~♡
海外のアーティストみたい~。
2011/01/10(月) 14:49:38
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんばんは^^
えへへっ、ウィッグ似合ってますか?
ママと一緒のボブです。
ブルーと迷ったけど、可愛いピンク色のにしてみました^^
そらタン、海は未経験? 広くて気持ちいいよー
あたち、泳ぎは苦手だけど、波打ち際が面白いです。
砂浜を駆けるのも大~好きです♪
2011/01/10(月) 21:10:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんばんは^^
でっかいハンバーガーでしょ~
ポテトもいっぱい!
でも、前はもっとポテトが多かった!とママは文句(^^;
し、しもだかげきですか~@@;
ママ爆笑!

2011/01/10(月) 21:16:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんばんは^^
えへっ。似合ってますか~?
このウィッグ 買っちゃおうかなぁ~~~(^^*
今年もどーぞヨロシクお願しまーす!
2011/01/10(月) 21:19:30
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんは^^
あはっ。ウィッグいいですか~?
なんか褒められちゃったから、めっちゃ欲しくなっちゃいました♪
海外のアーティスト?・・・ レディガガ!
きゃははっ(*^^*)

2011/01/10(月) 21:21:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんの変身姿、すごくインパクトありました!
凝ったウィッグですねv-291
こんなものもあるんだ~

灯台の受付の方、親切ですね。
あかりちゃんがかわいかったからあずかって
くれたんだね。
冬の海もいいですね!
2011/01/10(月) 22:16:28
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
きゃははっ、あかりちゃ~ん!
めっちゃウィッグ似合う~(≧∇≦)♪
バックコーラスとかにそういう人いそうだよ…

冬の海もいいね~
受付の人親切だね(^^)
あかりちゃんもお利口に待ってられて偉いです♪
2011/01/10(月) 23:25:13
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは^^
あはは。ビックリでしたか~?
これ他にも色があったよ。可愛いウィッグでしょ♪
寅ちゃんにも是非被って欲しいな^^
冬の海、遠くまで見えるし、色も綺麗だし、なかなかでした。
灯台のおばさん、うちにもワンコがいるから・・・って、
待ってる間とっても優しくしてくれました。
嬉しかったな~^^
2011/01/11(火) 07:59:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは^^
えへっ、なかなかウケがいいですね~
皆が褒めてくれるしw、このウィッグ欲しくなっちゃったなぁ~*^^*
海、気持ちよかったですよー
灯台の受付のおばさん、とっても優しかったから、ちっとも寂しくなかったよ^^v
2011/01/11(火) 08:03:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
やられた!
かぶりもの大好き(飼い主が)のこの
俺が探し求めているボブのウィッグ。
こんなところにあったとは・・・
そしてあかりちゃん、似合うぜ。

このウィッグに豹柄ウエア・・・のあかりちゃんと
いつかデートしたいぜ。

by もしゃ
2011/01/12(水) 12:44:19
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
このウィッグ知ってたの?
さすがかぶり物好きもしゃ家だね♪
これ、きっともしゃくんも似合うと思うよっ(^m^)
二人でウィッグかぶってデートしちゃおっかぁ~♪♪♪

2011/01/13(木) 10:49:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/794-8bd4f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

