 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/11 Tue 13:57


あかりです


寒中お見舞い申し上げます

さっむいですねぇ~~~




お昼前、ちょっとの時間 陽が差したので
なつめ姉ちゃんとお庭で日向ぼっこ

110111なつめ姉ちゃんと

でも寒いから、すぐにおうちに入りました



年末から気管虚脱の酷いお咳が続いていたなつめ姉ちゃんですが
お咳は治まって、やっと元気が戻りました


今回は、治まるまでいつもより日数が掛かっちゃったね

こんな季節なので、ぶり返さないように充分注意しよう


110111なつめ姉ちゃん

窓際は暖か~





羊毛フェルトのパグ工房 *akaricco* からのお知らせです

ワンちゃん用のチョーカーをUPしました

よかったらご覧下さい


あかり







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ピンクが似合うなつめちゃん♪
あかりちゃ~ん、ほんと寒いね~。
なつめお姉ちゃん、咳が治まったみたいで一安心です。今日は、昼間は暖かいけれど、こういう日は朝晩極寒になるから気を付けてね。

↓のあかりちゃんのズラ姿に飲んでいた珈琲噴いちゃったわよ!もう可愛すぎやん!
波にさらわれそうにみえるけど、あれは距離があるのかな。
寒中見舞いありがとうね。
2011/01/11(火) 15:47:37
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
お寒いですねぇ。
早く春になって欲しいですね~。

なつめちゃん、お咳治ったんですね!
良かった、良かった~。
お部屋で日向ぼっこするなつめちゃんの
姿に癒されてます~♫
2011/01/11(火) 16:36:55
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
よかった^^
なつめ姉ちゃん、お咳止まったんだ♪
後は、春が来るまでぶり返しませんように・・。

暖かい窓際でほんわかしてるなつめ姉ちゃん
たまんなくかわいいです~☆
2011/01/11(火) 21:46:52
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは~
寒いですね~。あたち結構寒がりです(^^ゝ
お陰様でなつめ姉ちゃんお咳止まりました。
でも気をつけないとまた出ちゃう・・・
きゃははは! コーヒー噴いちゃったの?
変だなぁ~
みんな似合ってるって言ってくれてるけどぉ!(笑)
波は大丈夫、まだ距離があります。
潮溜まりでお水舐めたら、めっちゃしょっぱかったですぅー!
2011/01/12(水) 08:00:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは。
クウちゃんちの方は、あたちんちよりもっと寒いんだろうねぇ~
春が恋しいですねぇ~
なつめ姉ちゃん、お咳やっと止まりました。
いつもご心配ありがとうございます♪
ほんの15分ほどの日向ぼっこだったけど、
背中とお尻があったかくてキモチ良さそうでしたよ^^
この後すぐに曇っちゃいました。
2011/01/12(水) 08:10:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
寒いですね~
お咳止まりました~ やれやれです^^
ぶり返さないように、ホント注意しなければ・・・
短いお日さまだったけど、背中とお尻があったかそうで、
ほやほや~っと気持ち良さそうでした^^

2011/01/12(水) 08:13:39
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/795-1efe15a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

