 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/12 Wed 23:37


あかりです



ドッグカフェ プティシアン ですよ~

110112半纏着て



今日は みんなで はんてん 着て

110112背中



集合しました~

110112集合♪


新年会 & 半纏パーティー


& お誕生日パーティー で~す



本日の主役、そらくんひめちゃん

110112主役

そらくん は7歳 1月9日生まれ、 ひめちゃん は4歳 1月14日生まれです


カフェの うまうまてんこ盛りケーキを囲んで 

110112お誕生日



   Happy Birthday 


110112お誕生日おめでとう♪

      



110112覗いちゃおう

よっこいしょ! ちょっと覗いちゃお



・・・美味しそう





取り分けてもらって

110112美味しそう





110112あたちの

おめでとうまいう~




110112おめでとー

そらくんひめちゃん、健康に気をつけて、楽しい一年を過ごしてね

そして、今年もいっぱい遊んじゃおうね




ママたちの今日のランチも美味しそうだなぁ・・・

110112お弁当ランチ



皆さんからお年賀頂いちゃいました~

110112お年賀

ありがとうございまーす



あかり







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわー美味しそう!
そらくん、ひめちゃんおめでとうございまーす☆

みんな犬種は違うけど、仲良しなんだねー。
いつも楽しそうで、うらやましいですよー('-'*)

おめでとまいう~のお顔のあかりちゃん、そらタンにそっくりで笑えちゃったよ(´艸`)
2011/01/13(木) 17:43:53
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
楽しい集まりですね
パジャマパーティーみたいでかわいい!

そしてテーブルをのぞくあかりちゃんの後姿がニニそっくりだ。
ひょっとして、ウチのニニお邪魔しました???笑
2011/01/13(木) 20:16:05
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
半纏パーティー可愛いです♪
花ちゃんママさんの手作りなんでしょうか
みんなお利口さんですね!
うちのカフェとは大違い(@_@;)
そらくん・ひめちゃんお誕生日おめでとうございます。素敵な1年でありますよに・・

なつめちゃんお大事に。
2011/01/13(木) 21:02:27
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんにちは。
あたち、近くにパグのお友だちがいないんだけど、
いつも仲良くしてくれるみんながいるから楽しいよー^^
いつも集まると楽しいけど、このお誕生会もとっても楽しかったし、まいう~でした(^m^)b
きゃはは。そらタンもまいう~のお顔はこんな感じなのね*^^*

2011/01/14(金) 13:43:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
* トトネネママさん♪ *
こんにちは~
えっ! ニニにそっくり~?
(^^; やっぱ兄妹は似てるんだねw
今度ネネママもニニも一緒にパーティーしよう~♪

2011/01/14(金) 13:46:08
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは^^
お揃い半纏かわいいでしょ~♪
ママたちのお食事の時はおりこうにできるけど、
あたちたちのウマウマタイムはそうはいきませー(^^;
ホリホリとか、キュンキュンとか、ヨダレ~とかw
で、あたちは長いベロがベロ~ン!って伸びちゃうので、
ママにめっちゃ押さえ込まれちゃってます(^^ゝ
2011/01/14(金) 13:57:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
お誕生会 楽しかったね♪
あかりちゃん帰った後 結局5:30くらいになっちゃった~(*^。^*)
来月は・・・
ムフフフ(^^♪
計画しないと♪

2011/01/14(金) 23:25:04
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは~
楽しかったですね*^^*
うひゃ、あれからまだお喋りしてたの~?
来月はバレンタインだぁ♪



2011/01/16(日) 11:54:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/796-960734b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

