 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
チクチクの日 (^^)ρ 
2011/01/19 Wed 23:01

あかりでーす


花ちゃんテンちゃん いらっしゃ~い

110119いらっしゃーい


今日は、今年初のチクチクの日

110119何かな?



花ちゃんママさん、3回目の羊毛フェルトですっ

今日はちっちゃい花ちゃんを作るんだってー

110119チクチク


手馴れたテンちゃんママさんは、サモエドの植毛を完成させて

110119チクチク.

マトリョーシカの制作に入りました

その間 テンちゃんは大人しく待ってます
偉いなぁ~

110119テンちゃん





花ちゃんママさん花ちゃんの頭 できました

そっくりだね

110119ダブル花ちゃん






ママたちのおやつタイム~



「こんなかわいいの食べれなーい!」 って言ってるくせに
パクっ!と食べちゃう あのCMの

コレ

110119かわいい~



ほんとうにかわいいよ~

110119♪

ママもパクっ!





そろそろだね ^^

110119もうすぐ♪




 完 成

110119本日の作品

      


ママたち なかなかヤルじゃん

110119ママたちやるね♪


また来月


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
miccoしゃん
なつめちゃんあかりちゃん
おめでと~~!
ダンプママだよ~~!
冬眠からさめました~えへへ・・
息子の受験で私立の試験が終わって
精神的に楽になりました~!
ブログUPしたからまたきてね☆彡

なつめちゃんあかりちゃんmiccoしゃんと
いつかあいたいなぁ~
・・とダンプと夢みてま~~す・・笑




2011/01/20(木) 09:52:52
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
ありがとうございました。。
また・また・また・また・・
おじゃましました。

ワイワイ・ガヤガヤ・・お口モグモグv-410
いつも、楽しくて、あっと言う間に時間過ぎちゃう~~。

なっちゃん、、うるさくてごめんねっe-466

でも・・懲りずに、また宜しくねっ。

2011/01/20(木) 12:00:38
URL | テンママ #sIVvp/1E[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんばんは~ お久しぶりです^^
お兄ちゃんの受験、ママさんお疲れ様でした!
そそ、今年は会えるかな~
会えるといいな~ って、あたちもママと夢見てまーす(*^^*)
ブログ、さっそくお邪魔しますね~
2011/01/20(木) 17:43:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんばんは~
昨日はお疲れ様&ごちそう様でした♪
ママたちいつもおしゃべり楽しそうだね~
でも、昨日はチクチクもちゃんと頑張ってました!
テンちゃんママさんも花ちゃんママさんもとっても上手だから、
あたちビックリですよ^^
また来月どーぞ♪
2011/01/20(木) 17:47:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
ご教授ありがとうございました<(_ _)>
あかりちゃん micco先生 お世話になりました<(_ _)>
小花♪ でけた(*^。^*)
長い時間お邪魔してしまいすみませんでした<(_ _)>
なつめちゃん うるさくしちゃってごめんね。
チクチク 楽しいねぇ~♪
今度はテンちゃんママさんみたいに もちっと早く作れるかな・・・?
来月もよろしくお願いします♪
2011/01/21(金) 19:48:32
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんばんは^^
お疲れ様&ごちそうさまでした~(^▽^)
花ちゃんママさんすごく上手だったね。
小花ちゃん、次は伏せポーズだね。
ひとつ作っちゃえば次は楽勝だぁ~
ママも“やっと”シーズー2個作りました^^
2011/01/21(金) 20:09:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/801-fa243aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

