 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/20 Thu 20:40

あかりです


このお写真

ちょうど15年前のなつめ姉ちゃんだって

110120うち子のになった日

きゃわゆいぞっ




今のなつめ姉ちゃん

すっかり色白美人になりました(笑)

110120なつめ姉ちゃん


今日は、なつめ姉ちゃんがパパとママのお家の子になった日だよ

15年だって、すっごいね~

110120なつめ姉ちゃん.

持病の気管虚脱の酷いお咳は今のところ出てません
食欲あるし、元気もあるよ

去年前半は、酷いお咳が続いて辛い日が多かったけど
後半は体重増えて、毛もフサフサになって、体調だいぶ良くなりました

これからも酷くならないように、いっぱい食べて、温かくして
のんびり過ごそうね


晩御飯は馬肉のミートローフ
プチご馳走でした

110120ミートローフ

ハッピー セカンドバースデー


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
我が家に初めて来てくれた日って、思い出の日、なんだよね~。薫爺は6月27日だったよ。
なつめ姉ちゃん、本当に色白美人♪
チビパグ時代のなつめちゃんも超カワユス!咳もでてないんだね、よかった^^
2011/01/20(木) 22:05:29
URL | 薫涼 #-[ 編集 ]
なつめちゃん小さかったね・・
可愛いですね~今もほんと色白美人ちゃん♪
寒いから風邪ひかないようにね。
目指せ!20歳頑張ろうね\(~o~)/
2011/01/20(木) 22:19:36
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
なつめちゃんの15年前のお写真に萌~♪
今の白くて優しいお顔はもっともっと素敵で
可愛い~~~♪

咳も落ち着いているようで良かったです。
体に気をつけてこれからも可愛いお顔見せて下さいね。
2011/01/20(木) 22:34:23
URL | 八兵衛ママ #-[ 編集 ]
なつめちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-315
とっても穏やかないいお顔ですね!
パピーの写真もとってもかわいいわぁ。
いつまでも元気でいてね(*ゝω・)
2011/01/20(木) 23:29:28
URL | こふみ #3pm/vKKk[ 編集 ]
セカンドバースデー!
おめでとう!!!
15年前のなつめちゃん
手にのるくらいちっちゃくて、かわいいですね!
やさしいご家族と一緒に
おだやかに、まったり、ゆっくり
年を重ねていくなつめちゃんが
目標です!
お咳も出てなくて、ホントによかったですね。
2011/01/21(金) 01:09:42
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃんがチビの頃って、デジカメなかったって???
薫爺さんもそう?
だからね、お写真があんまりないみたい。
これもスキャンしたお写真だよっ。
今の優しいお顔と違って、いたずらっ子丸出しのお顔だったそうですw
お咳は出てません。このままガンバレー
薫爺さん、そちらは雪まだ降ってるのかな?
風邪ひかないよーに♪
2011/01/21(金) 17:41:58
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは。
なつめ姉ちゃん、ちーっちゃくて、
めちゃくちゃ頑固でいたずらっ子だったそうですよ^m^
はーい、20歳まで頑張ってもらうつもりでーす!
応援ヨロシクです♪

2011/01/21(金) 17:47:00
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 八兵衛ママさん♪ *
わーい、八ママさんコメントありがとう♪
なつめ姉ちゃんって、15年前はこんなお顔してたんだよ~(^^*
でも、頑固でいたずらっ子だったんだってw
お咳も今は落ち着いてます。
頑張りますので応援してネ♪
八くんも元気かな~ また一緒に遊びたいね(*^^*)
2011/01/21(金) 17:55:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
* こふみさん♪ *
こんばんは。
15年前のなつめ姉ちゃん可愛いでしょ^^
今寒くて乾燥が酷いけど、お陰様でお咳は出てません。
頑張ってもらいまーす^^
いつもありがとうございます♪

2011/01/21(金) 19:30:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんばんは。
ありがとうございまーす^^
なつめ姉ちゃんのチビの頃、お顔くちゃくちゃでめっちゃかわいいです。
でも頑固でいたずらっ子だったそうですよw
まるくんもかな?(笑)
今体調良さそうなので、このまま頑張って欲しいな~
2011/01/21(金) 19:33:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかちゃんのなつめちゃんも可愛いけど、今のなつめちゃんもとっても可愛い♪
セカンドバースデーおめでとう☆
そして黒猫のやまとくん、ご近所記念おめでとう☆
ハルままも猫ちゃん大好きなんだけど、パパがすっごい猫アレルギーで..
やまとくんを覗きこむあかねちゃん、可愛いぞ~。^^
2011/01/22(土) 11:54:30
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんは。
ありがとうございます♪
なつめ姉ちゃん、今はとっても優しいお顔になったでしょ^^
やまとくん、ちっちゃくてめちゃくちゃカワイイからペロンペロンしちゃった♪
あ、美味しそうだからじゃないかなねw
ハーちゃんのパパさんは猫アレルギー?
実は、ママもなんです(^^;
2011/01/22(土) 21:13:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
おめでとう!
ハッピーセンカドバーステー♪
なつめ姉ちゃん、幸せだね。そして
なつめ姉ちゃんと出会ったmiccoさん家も
幸せだね~♪
ますます、元気でもっともっと長寿をめざすんぞ!
2011/01/24(月) 11:29:08
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
もしゃくーん、なつめ姉ちゃんにお祝いありがとーね♪
いっぱい食べて頑張ってるよ♪
ご長寿、二十歳目指す気でがんばるみたいだよ(^^;

2011/01/25(火) 17:49:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/802-e98f74ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

