 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/30 Sun 10:59

あかりです


こんにちは  久しぶりに会えて嬉しいでーす

110129お久しぶりですぅ


昨日、静岡お友だち
ゆきこ姉さんと、キャバリア美人姉妹ミルクちゃんじゅのちゃん が上京

みんなでドッグカフェ プティシアンで待ち合わせしました~




みんなで写真 パチリ

1101295人で

左から、じゅのちゃんミルクちゃん、 あたち、 そらくんひめちゃん です





110129三人で

一昨年の秋、旅行中に
ふたりのママ、ゆきこ姉さんのお店、Dog Aroma プチグレイン にお邪魔しましたので
ミルクちゃん(中央)とは、一昨年の秋ぶり

そのときの記事は → こちら

じゅのちゃん(左)とは始めましてです





みんなのママたち、ブログを始めた当時からのお付き合い
3家族が一緒に会うのは・・・ 3年ぶりぐらいかな

なので、お話しも山ほどあって
あたちたちはオヤツをもらったりして
とっても楽しい時間を過ごしましたー


110129じゅのちゃんミルクちゃん

ミルクちゃんじゅのちゃん も、とってもおりこうさんに出来て偉いな~

あたちは相変わらず落ち着きがなくて、ママに怒られてばかりではずかしかったよー





おうちでお留守番中のなつめ姉ちゃんにも会ってくれたよ

110129はじめましてと久しぶり


なつめ姉ちゃんも加わって、6ワンで記念写真

110129みんなで

このままみんなで旅行に行けたら楽しいだろうな・・・ って思っちゃった^^

またみんなで会おうね~


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
昨日は、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しくて&楽しかったです。
あんなに長時間お喋りしたのに、まだまだ話し足りないのは何故かしら?(笑)

あかりちゃん、そんなにママに怒られてた?
クモスケ時代に比べたら、もう立派なレディよね~。
うちのワン達は、内弁慶なだけなので、今度はこちらのホームで会ってくださいね、

頂いたおもちゃ、じゅのはもちろん!、珍しくミルクも大喜びです。
ありがとう!
美味しいお土産もご馳走様でした。

2011/01/30(日) 21:26:22
URL | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集 ]
ホントに美人さんのキャバリアちゃん姉妹♪
あかりちゃんもママさんもお友だちと久しぶりに会えた、
楽しい週末で良かったね(^-^)

2011/01/30(日) 23:04:34
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
あかりちゃんへ♪
あかりちゃんはお友達がたくさん!
幸せだね~♪
ミルクちゃんもじゅのちゃんもとっても
レディな品の良さがにじみ出ているよ。
すてきすてき。
楽しい週末だったね♪
2011/01/31(月) 09:01:06
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* ゆきこ姉さん♪ *
こんにちは~
こちらこそ会えて嬉しかったです♪
ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お目目くりくりのミルクちゃん、なんとも愛らしくてヘアスタイルがキュートなじゅのちゃん^^、
おりこうさんの娘さんたちに会えてホント嬉しかったわ~
なつめにも会ってくださってありがとう^^
またお時間あったら寄ってくださいね。
私の方もそちら方面に行くときは寄らせていただきます^^
micco

クモスケ抜け切れず、相変わらずテンション高いあたちでした(^^;
これに懲りずまた遊んでね~
ミルクちゃんもじゅのちゃんもオモチャ気に入ってくれましたか^^
どんどん噛み噛みして遊んじゃってください♪
あかり
2011/01/31(月) 14:45:45
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんにちは。
ねっ、ふたりとも美人さんでしょ♪
それに大人しくてとってもいい子なんですよっ。
それに比べてあたちは怒られてばかりでした(^^;
でも楽しい週末でした☆
2011/01/31(月) 14:48:01
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
こんにちは。
はーい、あたち、お友だちいっぱいいるですよ(^^)v
でも、ボーイフレンドが少ないのが悩みです(^^ゝ
もしゃくんも遊びに来てね~♪


2011/01/31(月) 14:56:38
URL | あかり #-[ 編集 ]
遅ればせながら、先日は楽しい時間だったね~
あかりちゃんのママ、すごいな~
ちゃんと美人姉妹のお写真 キレイに撮ってる!
私はずっとご一緒してたのに、ちゃんとした2ショット撮ってなかったのよ(汗)
それくらい、お喋りに夢中になっちゃってました(^^;)

うんうん、ミルクちゃんとじゅのちゃん、すっごく落ち着いておりこうさんたちだよね。
ウチも見習わなくちゃ~~って思った!

なつめお姉ちゃんにも皆で会えてたのは
あかりちゃんが ホント小さい時。。。4ヶ月だったね~
懐かしいな♪

6ワンコで車に。。。うれしかった~
ホントこのまま旅行行きたい!って思ったもんねw
ぜひ、またみんなで会いたいね♪♪
2011/02/01(火) 09:46:32
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
3家族で会えて、とっても楽しかったですぅ^^
うん、ミルクちゃんとじゅのちゃんのお写真綺麗に撮れてるでしょ。
やっぱモデルさんがグーてことなんだよね~(^^)♪
とってもお行儀いいし、あたちなんかジッとしてられないし(^^;
オヤツもらうとき、ゆきこ姉さんのお手手バクっ!ってしちゃったし(^^;
ママが恥ずかしいー!って。
帰り、送ってくださってありがとうございました!
おかげさまでなつめ姉ちゃんにも会ってもらえたし、とっても嬉しかったです。
そらひめママさん、いろいろありがとうございました^^
2011/02/01(火) 13:34:46
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/806-5cd2cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

