 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/31 Mon 15:10

ども、あかりです


花ちゃんのママさん作、華古屋さんの チェックのネーム入りワンピ

この前、カフェで リッチくんテンちゃんが着てたのを見て

110131あたちも欲しいな~

欲しくなっちゃったあたちです (^^ゞ



なので、オーダーしちゃいました~



あたちのはコレ

110131おニュー

ハーネスをしたときに文字がかくれないよーに
Akari は下の方に横並びに入れてもらいました

花ちゃんのママさん ありがとー



どお~

110131うしろ


今日はこのワンピ着て
ママとお買い物行って来ましたー

110131どお~?


 ・ ・ ・








大きなスペアリブを買ってきたじょ

うわ~っ うまそ

110131スペアリブ




うまっ

110131うまっ


うまうまっ

110131うまうまっ


今日はいい日だなぁ~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん お洋服オーダーありがとうございました<(_ _)>
気に入って頂けましたかぁ♪
それにしてもあかりちゃん おいしそうなの食べてるね(*^_^*)
食べ方もとっても上手♪
花ちゃんには見せられないよー(>_<)
2011/01/31(月) 21:25:17
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
いつも読み逃げでゴメンナサイねぇ~~~

今日はね
あまりにもあかりちゃんがお洋服にあっているのでカキカキ!
それに、上手におやつを食べているのでびっくり!!!
それにもまして・・・・・v-12!!
そのおやつの袋に。。。。。。

『中型・大型犬向き』って書いてありますけどぉ~~~
(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/01/31(月) 22:55:23
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは~
いつもピッタリでカワイイお洋服を作ってくれてありがとう♪
このワンピも気に入ったよ^^ 似合うでしょ♪
明日お礼にチュッチュしてあげるからね(^m^)
えへっ、また大きなホネ買ってもらっちゃった♪
っていうか、今までのが大きすぎてなかなか噛めないし(^^;
花ちゃんもカミカミいいよ! 美味しいよ(^^)v
2011/02/01(火) 13:15:52
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんにちは~
いえいえ。ママもあたちもいつも読み逃げですぅ(^^;
お洋服可愛いでしょ♪
あちゃー! 『中型・大型犬向き』、って見付かっちゃったー(^^ゞ
あたち、大きいのとか大盛りが好きなんでーす♪(笑)
え?あたち食べるの上手ですか~?
みんなはどうやって食べてるのかなぁ・・・?
2011/02/01(火) 13:26:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんのお洋服見たら・・可愛い♪
クリスマスの時のも可愛いなぁ~と思って
いたのですが、今回花ちゃんママにお願い
してしまいました。(*^_^*)
かりんとかぼすとこじくんのお揃い♪♪
とっても楽しみです
2011/02/02(水) 20:29:57
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんばんは~
わーい、お揃いですね^^
花古屋さんのお洋服はカワイイし着易いので大好きです♪
いつかおそろ服着て会いたいな~
2011/02/02(水) 23:03:41
URL | あかり #-[ 編集 ]
京都の黒パグのドン吉です。
あかりちゃんいつもかわいいし、服もすばらしく
似合ってうらやましい。
我が家のドン吉は2歳3ヶ月(11kg)で合う服がありません。どこで買われています?

京都は9689(クロパグ)と言うお店があります
2011/02/10(木) 10:10:46
URL | どん吉 #-[ 編集 ]
* どん吉くん♪ *
どん吉くん こんにちは^^ あかりです。
コメントありがとうございまーすっ(*^^*)
おお~、憧れの9689♪
いつか お店に行ってみたいな~って思ってるんですよ♪
ジャージ欲しいです^^
他のお店の既製品は殆どサイズが合いませんよね。
あたちのお洋服は、お友だちワンコの花ちゃんのママさん(花古屋さん)が、
ピッタリサイズに作ってくれてます^^
可愛いし、お値段もお手ごろです。
ネットショップは今お休みしてるけど、ブログの方で注文できますよ。
http://hanacoya308.blog114.fc2.com/
お友だちも注文してます。良かったら覗きに行ってみてね(^^)v
但しあたちが着ているお洋服はもう売れ切れだそうです。
2011/02/10(木) 13:27:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんありがとうございます。
ブログでのぞきます、あかりちゃんのファッション惚れてしまうやろー
2011/02/15(火) 11:51:02
URL | どん吉 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/807-f2080fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

