 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/01 Tue 13:09


あかりでーす


日向ぼっこ日和です

寒さのピークは過ぎたって ホントかな

ホントだと嬉しいな

1102012月

今日から2月

もしゃくんママ が作ってくれた
2011年 あたちたちカレンダー


今月のお写真は

あたちの3歳のお誕生日シーン と
なつめ姉ちゃん ツーショットです




                                     





ドッグカフェ プティシアンさんの スタンプカード

一回行くと、ポチっとスタンプひとつ押してくれるカードが
先日 いっぱいになりましたっ

110201スタンプカード

右下に “10” って書いてあるでしょ

これは 10枚目ってこと

10枚目のカードが10個いっぱいになったってことは

あたち、カフェに  100回  も通ったってこと

すっごいです


記念品の ロゴ入りカフェマットをもらいました

110201カフェマット

うれしいな



110201わーい

スタッフさんに写してもらったお写真ももらったよ


ありがとうございます

次は 200回目指して頑張っちゃいまーす



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カフェマット、可愛いですね~♪
それにしても、100回も通ったんですね、
凄い~!!!
たくさん通ったから、あかりちゃんは社交的なんでしょうね♪
家の近くにもカフェあればな~。
週いち位行きたい~。
2011/02/01(火) 13:44:37
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
100回とはすごいですね!

きっと、とっても居心地のいい素敵なカフェなんだね。
200回目もきっと叶うよね☆

カフェマットも可愛い!
2011/02/01(火) 21:22:24
URL | そあら #63dM5B3k[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんばんは。
100回って凄いでしょ。
近くにドッグカフェがここしかないってのもあるけどね(^^;
あ、でも社交的かなぁ・・・
人は大好きだけど、シャイでビビリなところもありまーす(^^ゞ
2011/02/02(水) 22:49:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そあらさん♪ *
こんばんは。
気が付いたら100回でした!
そうなんです、居心地がいいのでついつい。
近くにはテラスオーケーのところがいくつかあるけど、
やっぱりドッグカフェは落ち着きます^^
大好きな馬肉ジャーキーもあるし♪
200回目指しまーす(^^)ノ
2011/02/02(水) 22:52:49
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/808-efa5cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

