 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/02 Wed 22:31

あかりでーす


今日はチクチクの日

いつものチクチクメンバー集合です

110202花ちゃんテンちゃん



今日はちょっと集合時間が早いと思ったら

ママたち腹ごしらえだって

110202お寿司~

お寿司だ~~~


めっちゃ美味しそう

110202美味しそう






花ちゃんママさん、前回は子花ちゃんお座りポーズを作ったので
今日は伏せポーズを作るんだって

110202花ちゃん

右のお写真は花ちゃんの小さい頃
きゃわいいね~







テンちゃんはあたちのカボチャハウスがお気に入り

110202テンちゃん

いつも中を点検お掃除してくれてありがとー(^^ゞ


テンちゃんママさんは、今日は何を作るのかな・・・



しばらく真面目にチクチクして


オヤツの時間になりました

ママたちの (^^;


おっ、今日のは特別すごそうです

110202おっ♪




おお~っ

110202おお~っ♪



ジ ャ ー ン

110202バースデーケーキ

今日は miccoちゃんのお誕生日です






・ ・ ・ ところで miccoって





ママじゃん


今日は ママの○○歳のお誕生日でした

おめでとー

110202おめでと-



そっかー、だからお昼にお寿司 だったのかぁ

いくつになってもお祝いしてくれるお友だちがいるって
ママ幸せだよね

110202フー!
                                            (花ちゃんママさん撮影)

ふーっ






さーて、今日のチクチク作品です

花ちゃんママさん子花ちゃん伏ポーズ(左) と
テンちゃんママさんニャンコとヒヨコのボールストラップ

110202出来上がり

可愛くできたねっ



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日は特に長々とお邪魔いたしました<(_ _)>
miccoちゃんのお誕生会♪ チクチク 楽しかったぁー(*^。^*)
伏せ子花 お父ちゃんとっても気に入ってくれました(^_^)v
明日はパパとお誕生日記念ラブラブデート♪
楽しんで来て下さい(^_-)-☆
2011/02/02(水) 22:57:53
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
miccoさん~~~00歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お寿司にケーキ!!!幸せですね!!
いいお友達がいてうらやましい~~

この1年もいいことがたくさんありますようにv-238
2011/02/03(木) 00:11:07
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
miccoさん
お誕生日おめでとうございます!

これからもお身体大切に
毎日笑顔で楽しくおすごしくださいね!!!

ローソクがv-319になってますぅ~
2011/02/03(木) 00:38:01
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
誕生日おめでとう♪
秘のところが見たいなあ。

すてきな誕生日。
みんな一緒で最高だったね!

それにしてもみなさん、チクチクが
とっても御上手。先生が教え上手なのと
みなさん器用なのね♪

それから今年もカレンダーの紹介ありがとう♪
2011/02/03(木) 13:05:46
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
おめでと~~!!!!
miccoしゃん
お誕生日おめでと~~!!!!!
キゃ~~!!!!!
パチパチ~~~~!!!(拍手~~!!)

あ・・もしゃばあ~の次のコメだぁ~~笑
ほんとチクチクみんな上手~~
先生がいいんだ~~ぐふふ・・
お寿司はお誕生会も含めてだったんだね~
miccoしゃん幸せ者だじょ~~!
福島からだけどおめでと~~!!!

2011/02/03(木) 15:31:01
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
おめでとう!
micco先生、お誕生日おめでとうございます。

OO歳!若い若い!お年頃ですから健康に気をつけてください。

羊毛フェルト最近触っていないな?
そろそろ、また何か作ってみようかな?
2011/02/03(木) 16:06:20
URL | かれんママ #-[ 編集 ]
miccoちゃん、おめでとうございます
おおおおお!だからお寿司!
おめでとうございます。

そして、あと10日で『あたちたち』もウマウマの日!
2011/02/03(木) 20:01:41
URL | トトネネママ #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんばんは~
昨日はママにありがとうございました~♪
そして、チクチクお疲れ様でした^^
やっぱりパパさんに褒められちゃった^^?
花ちゃんママさん上達早いもんね!
次回の立ちポーズの花ちゃんは楽勝楽勝(^^)v
行って来たじょーっ!
カピバラかわいかったじょー^^
2011/02/03(木) 21:44:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんばんは~
ありがとーございます*^^*
歳を考えると悲しいような・・・
でも、おめでとう♪ はいくつになっても嬉しいです^^
今年は山にお邪魔するねー ヨロシク(^^)ノ
micco
2011/02/03(木) 21:50:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは^^
あちこち不調だし、年齢を思うとありがたくないですが(^^;
おめでとうはいくつになっても嬉しいですねっ *^^*
ありがとうございます♪
あはは、ローソク隠しておかないとみんな引いちゃうよおー(^^ゞ
micco

2011/02/04(金) 08:10:50
URL | あかり #-[ 編集 ]
* もしゃばぁさん&もしゃくん♪ *
こんにちは^^
お祝いしてもらうのって、いくつになっても嬉しいねー(^o^)ノ
○秘はね、キリのいい数字! あ、バレる(^^;
ふたりともチクチク上手でしょ~
どんどん上達するよ。
もしゃママもまたやろうよ^^
カレンダー毎月楽しいよ♪ ありがとう☆
micco
2011/02/04(金) 08:16:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは~
わーい、福島からお祝いありがとー☆
うれしいよ^^
この歳になってお友だちにお祝いしてもらえると思わなかったけど、
うふふ、嬉しいものだね♪
みんなチクチク上手でしょ^^
micco
2011/02/04(金) 08:20:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* かれんママさん♪ *
こんにちは^^
おめでとう!って嬉しいですね~
お年頃に気をつけて毎日を楽しみまーす!
ありがとうございます(^^ゞ
かれんママさん、今何に嵌ってますか?
micco
2011/02/04(金) 08:29:24
URL | あかり #-[ 編集 ]
* トトネネママさん♪ *
こんにちは^^
ありがとー☆
この歳になって、お友だちがお祝いしてくれるとは思いませんでした(^^ゞ
いくつになっても嬉しいものだねw
micco

そうそう、もうすぐあたちもお楽しみです♪
ニニのお楽しみは何かな~ *^^*
あかり
2011/02/04(金) 08:38:34
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/809-0d8843ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

