 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/04 Fri 10:46

あかりです


昨日はパパがお休みだったので、ちょこっと遠出して

伊豆の シャボテン公園

110203シャボテン公園



ママが前から見たがってた

『カピバラのいい湯だな~』 を見てきたよ

110203カピバラの湯?

あれ

やけにデカイし、動かない・・・


これちがうじゃん




本物のカピバラさんは こっちこっち

1102033カピ

3匹いるよっ

これから温泉に入るんだってー



まずは雷くん

110203雷くん



入る・・・

110203入ったー



入ったー

110203気持ち良さそうだね

雷くん 気持ち良さそうだな~




すぐに いくらちゃんが入ってきました

110203いくらちゃん


いくらちゃん雷くん のお嫁さんなんだってー

110203ラブラブ

もー! くっついちゃって ラブラブなんだからぁ~




ここでカピバラさんたちの紹介です

1102033カピのこと

ぷぷぷっ、カピ界でもいろいろあるんだねっ^^




110203みかん

“ちょっと態度がデカい” と書かれちゃってるいくらちゃん
ミカンのニオイをクンクン嗅いでますw




みかんと椿のお花を入れてもらって、お洒落な温泉になったよ

110203みかん&椿風呂

いくらちゃん、お花食べてるしw




こちらは じーっと餌場から動かない
雷くんの弟の まめくんです

110203まめくん

一緒に温泉入るにイヤなのかなぁ

1歳のお誕生日だよ

おめでとう~ がんばれ~




雷くんいくらちゃん は 笹をもらって、ムシャゃムシャムシャ

110203笹食べて

カピバラさんって笹がごはんなんだね



つづく



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~ 知らない、知らない、カピパラさんの温泉!?
気持ちよさそう~に入ってるね~
ズーラシアにもカピパラがいるって聞いてるけど、見にいったことがないの。
最近CMに登場してるのみて デカッ!って驚いてたのよ~
小さい動物って思い込んでたからビックリよ。
いい湯だな~って面白いな~~
あかりちゃん、わりと近くから見れてる?
興味津々だね~
ひめなら絶対吠えるだろうな~~

カピパラさん お湯から出たあとは ブルブルってするの?
あ~~ 近くで見てみたい~~

前日は、みんなでチクチク♪
ママのお誕生会で楽しかったね~
あかりちゃんママさん、お誕生日おめでとう!
2011/02/05(土) 15:07:22
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
え~っ、そらひめママさんが知らなかったとは意外ですぅ
気持ち良さそうに温泉に浸かるんですよー
でも、じーっと浸かってないで、もぐったりして動いてる方が多かったな。
面白かったよ^^
あたちも面白くて見てたけど、一番喜んでたのはママでしたっ(^m^;

ママに「おめでとう~」をありがとうございます!
おめでとう~っていくつになっても嬉しいって^^
2011/02/06(日) 10:57:59
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/810-bef76ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

