 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/05 Sat 09:19

あかりですっ


昨日の日記の続きです


伊豆シャボテン公園
『カピバラのいい湯だな~』 を見た後

110203カピバラの湯




チンパンジーくんのショーを見たり・・・

110203チンパンジーくん

綱渡りとか竹馬とか、とっても上手だったなー

フォークとナイフでバナナを切って食べてたのもすごい

110203チンパンジーくん.

バナナ 美味しそうだったなぁ~







園内を散策したり・・・

110203ガチョウさんたち

ピラミッドがサボテンの温室で
うしろのハゲ山は大室山

今年の大室山の山焼きは 2月13日だそうです

いつか見てみたいなぁ





温室でサボテンを見たりしました

110203シャボテン








ママたちのお昼

蕎仙で十割蕎麦

110203十割蕎麦


鴨せいろ

110203鴨せいろ





生桜えびのてんぷら

110203生桜えびのてんぷら

とっても美味しかったってー


 ~~~


あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チンパンジーさんや、アヒルさん?もいて、わくわくしちゃったねw
あかりちゃん、新しいお名前入りのお洋服がとてもよく似合ってる!
かわいい~~♪

こんなステキなお蕎麦屋さんも ワンコOKなんて嬉しいね~
大室山、真っ赤になるって。。。
ホント見てみたいね~

3日は、とってもお天気よくて暖かくていい日だったものね。
その日にパパさんがお休みでお出かけできるなんて 
やっぱり日頃の行いがいいのね~~♪
楽しい一日でよかったね!!

2011/02/05(土) 15:16:19
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
シャボテン公園、わんちゃんも一緒に入れる
んだね!
最近は、一緒に入れる場所が増えてきて嬉しいですv-10
カピバラの湯って有名なんですか?
気持ちよさそうだったね。
あかりちゃん、遠出して楽しかったんだねv-221
2011/02/05(土) 18:03:55
URL | ミケポケ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
そう、チンパンジーのショーもやってるし、他にも動物がいっぱいいたよ。
サボテン公園だけど、動物園みたいですっ。
そらひめママさん動物園好きよね~^^
お蕎麦はとっても美味しいって。お勧めです。
楽しい日帰り旅行でした♪
2011/02/06(日) 11:07:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ミケポケさん♪ *
こんにちは^^
そう、ワンコも入れるんですよー
ママが前から行きたがってたんだけど、やっと行けました。
シャボテン公園のかどうかわからないけど、カピバラの湯はよくテレビでやってます^^
テレビでやってたときは、あたち吠えちゃってたけど、
本物のカピバラさんはかわいかった~♪
楽しいちょこっと遠出でした。
2011/02/06(日) 11:13:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/811-d951ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

