 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/06 Sun 11:49

ども、あかりです


先週金曜日のこと

テンちゃん花ちゃん
スペイン料理のレストラン ラ・セパ に行きました~

110204ラ・セパ



こんにちは、バジェナちゃん

またまたお庭にお邪魔しますですぅ・・・

110204お邪魔しますぅ




ママたち二日前に
お寿司とケーキを食べたばかりなのにねぇ・・・

1102043ワン

まっ、楽しいからいいっかぁ~(^^;






この日のランチですっ

~ 前菜 ~

110204前菜



~ サラダ ~

110204サラダ



~ にんにくゴロゴロパエジャ ~

110204パエジャ

どーん! と 3人前


皮付きニンニクがゴロゴロ入ったパエジャだよっ

110204にんにく

この日、花ちゃんママさんが風邪のひき始めかも・・・ ってことだったので
それならニンニク食べなくちゃね って これに決めました

これがたまらなく美味くて
クセになる味だそうですよ

花ちゃんママさん ニンニクパワーで復活したみたいですっ
良かったね



~ デザート ~

110204デザート

シャーベットとプリン




バジェナちゃん、この日も仲良くしてくれてありがとー

110204バジェナちゃん


あかり





コメント
この記事へのコメント
にんにくすごいですね!!
でもおいしそう!!!
食べたい~!!
2011/02/06(日) 14:00:43
URL | つっこママ #sSHoJftA[ 編集 ]
愉しそう~美味しそう♪
あかりちゃん、いつもお友達と一緒で良いね♪
ハーちゃんは、ちょっとお友達を無視しようとしてるの。。ハルままの悩みだわ。
パエリアとは違うの?おぞうすいみたいに見えるね。
ニンニクいっぱいで元気もりもりになれそうだし、美味しいんだろうな~☆
またくるね♪
2011/02/07(月) 07:39:38
URL | ハルまま #ylnhRYqk[ 編集 ]
* つっこママさん♪ *
こんにちは♪
見た目凄いでしょお~
ママたちビックリで、「うわ~!」とか「きゃあー!」とか大騒ぎしてました(笑)
でも美味しいんだってー^^
2011/02/07(月) 10:31:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんにちは♪
ハーちゃんは人の方が好き?
あたちもどっちかというとそうだよっ
でもね、あたち、チビの頃からいろんなお友だちと遊んでるので、
どんなワンちゃんでも大丈夫です(^^)v
サフラン色じゃないから確かに雑炊みたいに見えますね(^^;
パエリアだよっ♪
ここのお料理ははずれなしでとっても美味しいんだってー
2011/02/07(月) 10:36:56
URL | あかり #-[ 編集 ]
にんにく お付合い頂いてありがとうございましたぁ。
とってもおいしかったね(*^。^*)
このにんにくはやみつきになりそー♪
もう 風邪バッチシよっ(^_-)-☆
次の日は目覚めもスッキリ!
やっぱ 効くんだねぇ~。
快調♪ 快調♪
2011/02/07(月) 20:38:57
URL | 花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
にんにく~~
にんにくパエジャ美味しかったねっe-257
また、食べたいけど・・・・

全種類。制覇しなくては。。。
頑張るぞ~~オーv-290

次回は、何にするぅv-361
2011/02/07(月) 21:56:32
URL | テンママ #-[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは。
花ちゃんママさん元気になって良かったね^^
ニンニクってやっぱりスタミナ付くのかな?
ママも風邪っぽいときは食べに行こうかなぁ・・・ってw
そのときは付き合ってください!(笑)
2011/02/08(火) 13:49:26
URL | あかり #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんにちは。
そそ、とりあえずは全種類食べなくちゃね!(笑)
テンちゃんママさんまた付き合って下さい^^
次はあさりがいいかな~とママ言ってますw
でも何でもいいみたいです*^^*
2011/02/08(火) 13:53:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/812-77f550e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

