 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
日向暖か (*^-^*) 
2011/02/10 Thu 14:44

あかりですっ


なつめ姉ちゃん 最近寝てばかりです

前からよく寝てたけど、最近はママが起こさなければいつまでも寝てます

昨日なんか、7時過ぎに朝ご飯食べて
すぐ寝て
夕方5時過ぎまで寝てました (^^ゞ



今日は無理やり起こしちゃいました

お天気いいから日向ぼっこしたほうがいいよん

110210あくび

あ く び ( ̄▽ ̄;)

やっぱ眠いかな



110210日向ぼっこ

でも、お日さま気持ちいいでしょ







あたちはママと、ちょびっとだけ遠い公園までお散歩


暖か~い

110210暖かいね


今夜から雪が降るとは思えない




110210公園

・・・ホントに降るのかな

積もっちゃうのかなぁ

積もるとやばいよ、この辺 坂だらけなんだよ


どこへも行けなくなる

110210落ち葉の道

お散歩もできないかも・・・



やばいぞ

いっぱい走っとこ

110210わーい



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
日光浴
なつめちゃん、お日様は気持ちいいね~
あくびするなつめちゃんのお顔がとっても
つぼでした。
ちょっとサボっている間にカピパラさんにも
会ってたんだね~
明日は雪かな?
転ばないようにね~。あったかくしてね~。
2011/02/11(金) 00:49:54
URL | もしゃばぁ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん♪ *
こんばんは。
寒いですねぇ。昨日のポカポカ天気とは大違い(xx;
もしゃくんの方は雪積もった~?
こっちはそれほどでもなくてよかったです。
そそ、カピバラさんに会ってきたよ。かわいかったよー^^
なつめ姉ちゃん、一日に23時間寝てるかも(^^;
お咳は今のところ大丈夫です^^
2011/02/11(金) 21:04:33
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/813-252865da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

