 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ひとっ走り (^^;) 
2011/02/15 Tue 19:26


ども、あかりです


昨日のあたちのお誕生日に
お祝いのコメントやメールをいっぱい頂きました

とっても嬉しかったです

みなさんどうもありがとう~






昨日、ブログをUPしてすぐ
お空からまた雪がチラホラ・・・

天気予報では雨って言ってたのに、また雪~

あれよあれよとホワイトバレンタインデーになりました




そんでもって、今朝~

110215積もってる

積もってるっ





さっそく お家の横のドッグランで  ・・・

110215ドッグラン


あ、ちがった(^^ゞ  駐車場で

ひとっ走りしたよっ

110215ひとっ走り

きゃっほー



でも、ホントにひとっ走りよ

110215もうダメ

ちめたいからもう結構



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
おー~
あかりちゃんはバレンタインデイ生まれだったのですね!
遅れちゃったけどオメデト~v-82
4歳とは・・!ついこの前パピーちゃんだったのにね。
もうすっかり大人の女性だわ・・
これからもなつめお姉ちゃんと仲良く、元気な1年を過ごしてね!!
2011/02/16(水) 12:25:50
URL | うさぎ #Q5CjbdH.[ 編集 ]
あかりちゃ~ん!
出遅れてしまいました(^^;
4歳のお誕生日おめでとう♪
今年はママのお手製うまうまケーキでお祝いだったのね。良かったね~
美味しいものいっぱい食べて楽しい4歳でありますように♪

雪降ったね~
あかりちゃんちの方も真っ白だね。
ママの雪だるま、バグだあ~
2011/02/16(水) 22:15:11
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
* うさぎさん♪ *
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます^^ 嬉しいです。
ちびでちょこまかしてたあたちももう4歳。
そう、バレンタインデー生まれなんですよ♪
今年も元気にいっぱい遊んで、なつめ姉ちゃんに優しく仲良く過ごしまーす!
チッチくんも無理しないでね^^
ありがとうございました♪
2011/02/16(水) 23:06:42
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは~
ありがとう~♪ 嬉しいです^^
今年はママのお手製ケーキにしてもらいました♪
うまうまでした~
チャチャくんは雪でいっぱい遊んだよね?
あたちは足が冷たくて遊べませんでした(^^;
雪だるま、パグに見えますか???w
2011/02/16(水) 23:12:51
URL | あかり #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、あかりちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも姉妹仲良く長生きしてくださいね。
雪でも元気いっぱいですね!
2011/02/17(木) 14:52:10
URL | は~ちゃん #-[ 編集 ]
* は~ちゃん♪ *
こんばんは^^
は~ちゃんお祝いコメントありがとう~
嬉しいな^^
雪いっぱい降りましたか?
遊んだ?
あたちは雪見て一度はテンション上がったけど、
足がめっちゃ冷たくて、すぐにダメ!
このあとママに抱っこしてもらいました(^^;
2011/02/17(木) 19:12:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/819-afb14f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

