 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/17 Thu 10:04


ども、あかりです


昨日、仲良しお友だちがお誕生会を開いてくれました

110216ケーキ

ドッグカフェ プティシアン のうまうまケ~キ~


 おめでとー あたち

110216パーティ



お祝いしてくれたお友だちは

110216みんなで

前列左から そらくんひめちゃん花ちゃん

さすけくんテンちゃんです


みんなありがとうね~





テンちゃんとおそろの豹柄コートや

110216おそろ♪


ママとおそろのパグシルエットのパーカー

110216パグシルエット

などなど

ステキなプレゼントをいっぱいいただいちゃった~

110216ありがとー☆

嬉しいなっ







取り分けてもらったケーキ

110216あたちの^^



ママー、お写真ばっかり撮ってないで

早く食べたいよぉ~

110216早く食べたい~

うまうま~







 ももネットで遊んだり

110216ももネット

黒もも


白もも

110216ももネット..


大小、茶もも

110216ももネット.

ニヒヒ




オヤツもらったりして

110216オヤツ♪

楽しくて美味しくいお誕生会を開いてもらったあたちって

めっちゃ Happy



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
お友達みんなに囲まれてあかりちゃん、
あかりちゃんママ、幸せだね~♪
みんなのアイドルあかりちゃん、
これからもみんなに笑いと癒しを届けてね。
パグの後ろ姿の鏡・・もしゃとおそろいだよ!
2011/02/17(木) 13:13:30
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
お誕生日おめでと~☆
あかりちゃんくらい洋服をきこなしちゃうわんこを知りません。^^
どれも良く似合ってるね~♪
果物のカバーみたいなのまで良く似合ってる。
笑わせてもらったよ。^^
2011/02/17(木) 14:53:37
URL | ハルまま #Wa8vY8KE[ 編集 ]
ひゃー、黒もも、白もも、大小茶もも!

?十年生きてきて初見で~す(ビックリ)

美味しくて楽しいお誕生会でしたね!
もう一度、
Happy Birthday to Miss Akari !!!!
2011/02/17(木) 15:31:20
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
* もしゃくん♪ *
こんばんは^^
とってもステキなお友だちがいっぱいいて、
もちろんお誕生会もだけど、
ブログのお友だちにもお祝いコメントもらったり、
あたちもママも、ホントシアワセ者です♪
もしゃくん、この鏡持ってるのかぁ^^
あたちこの鏡で、美顔ローラー毎朝コロコロすることにしましたぁ♪
あ、ママもだそうですwww
2011/02/17(木) 18:57:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ハルままさん♪ *
こんばんは^^
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます♪
あたちお洋服着こなしてるでしょっ^^
パパはワンコにお洋服反対だったのに、
あたちが似合うから(?)OKになったよw
最近は着てないと「服着なさい!」って言われちゃうんだwww
あ、ももネットね、何年か前にワンニャンブログで流行ったらしいですよ。
ハーちゃんも被ってみて~、かわいいこと絶対に間違いなし♪
2011/02/17(木) 19:03:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くろばあさん♪ *
こんばんは^^
楽しいお誕生会でした。
またまたお祝いありがとうございます♪
あは。ももネット初見でしたか~^^
わんにゃんブログで何年か前に流行ったらしいですw
そそ、もしゃくんも被ってます^^
くろすけくんも是非被ってみてねっ。
絶対にかわいいよ☆
2011/02/17(木) 19:08:44
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃん 昨日はとっても楽しかったね♪
花 お友達のお誕生会の度に うまうまケーキ食べられて しあわせぇ~(*^。^*)

・・・・・でも 花 うさぎの時みたいにテンちゃんとなんか笑いとってる?
2011/02/17(木) 22:50:38
URL | 花 #sktWpA2Y[ 編集 ]
* 花ちゃん、花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは~
お誕生会どうもありがとう♪
とーっても楽しかったよ^^
そそ、お誕生会って美味しい会だよね~
いつも誰かのお誕生会だといいね~w
うさぎもなかなかだったけど・・・ぷぷぷっ
ももネットがあんなに似合うとは思いませんでしたー(^m^)b
2011/02/19(土) 09:40:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
4才のお誕生日 おめでとう~♪(^0^)♪
遅くなりました~~
お誕生会、とっても楽しかったね~♪
あかりちゃんとテンちゃん、ヒョウ柄のおそろ~
セレブでなお嬢様で素敵だったよ!
やっぱり白〇〇女学園にご入学?。。。白もも女学園かな?(爆)
ももネット、本当は横着なオバチャンがプチプチで包む手間を惜しんで(^^;)
でもみんなで被ってくれてうれしくなっちゃった!
たくさん笑って、たくさんうまうまして ホント楽しい時間でした。
あかりちゃんといると みんな楽しくなるんだよ~~
4才も 楽しい楽しい一年になりますように♪
おめでとう!
2011/02/19(土) 09:49:12
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは~
先日は楽しいパーティーと、うまうまケーキと^^
スッテキなプレゼントをありがとうございました~
めっちゃくっちゃ嬉しいお誕生会でした☆
プチプチじゃなくて、よくぞネットにしてくださいました!
お陰で楽しかったですっ(^m^ゞ
はーい、今年は皮膚コンディションに充分注意して、
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しい4歳を過ごしまーす♪
ありがとう^^
2011/02/19(土) 15:03:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/820-1433b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

