 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お墓参り (*´`*) 
2011/02/20 Sun 22:28


あかりです


今日は くるみお姉ちゃんのお墓参りに行ってきました

110220お墓参り



お花どーぞ

110220お花どーぞ

今日はお庭のお花ではありません(^^
この時季なーんにも咲いてないので、コンビニで買ったお花ですっ




パパ、お線香つけてくださいね^^

110220お墓参り.

合同供養碑だと、いつもお花がいっぱいで綺麗だねぇ




なむ・・・

110220なむ

お留守番の なつめ姉ちゃんに頼まれた分も

なむ・・・・・・





110220お墓参り..

オヤツでも食べながら、しばらくのんびりしようと思ったのに
小雨が降ってきちゃいました

天気予報では晴れるって言ってたのになぁ・・・

くるみお姉ちゃん、また来るからね




あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
くるみおねえちゃん、きっと喜んでるね!
いっつも、ちゃ~んと なつめちゃん&あかりちゃんのこと 見守ってくれてるね!

そそ、みんな一緒だと、いっつもお花がたくさんでキレイよね~
りゅう兄のところも同じ~♪
お線香も絶え間なくて、みんなお腹いっぱい!って言ってくれてる気がする!

小雨降った~?
うんうん、ちょっとドンヨリ雲が多いね~
暖かくなったら、お庭のお花が咲いたら また来れるといいね♪
2011/02/21(月) 11:36:58
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんばんは~
天気予報で行楽日和とか言ってたから、
お山にハイキングに行こうか!って思ってたんです。
でも朝起きたら曇天なのでやめました。
だけど、くるみお姉ちゃんのところに行けました!
久しぶりにパパも^^
パパはすっごい久しぶり(^^ゞ
あ、りゅうお兄ちゃんのところもお花がいっぱいだよね^^
お線香もお参りの人も耐えなくて、寂しくなくていいよねー
そそ、お供えもいっぱいだぁ~♪(笑)
2011/02/21(月) 20:03:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
くるみちゃん♪
くるみちゃん、よかったね。
そうそう、みんな一緒が寂しくなくって
幸せって聞いたよ。
虹の橋で新しいお友達をたくさん作っただろうね。
うちの先代のダックスとも友達になれたかな?
2011/02/25(金) 17:04:21
URL | もしゃ #vikpmMwI[ 編集 ]
* もしゃばぁさん&もしゃくん♪ *
こんばんは^^
うんうん、合同ならお参りの人耐えないし、
お線香もいつもついてるし、
お花も耐えないし・・・
くるみ姉ちゃんはお友だちワンコが大好きだったらしいから、
きっとお空でもみんなと仲良くしてると思いまーす^^

2011/02/25(金) 19:53:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/821-6d287b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

