 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/21 Mon 20:06


あかりです


ハンテンやマナーポーチに
そっくりあたちたちをフェルトでペッタンしてくれる ぽんっ!さんから

お誕生日プレゼントをいただいちゃいました~

110221パグの

 うちの子!ストラップ 






1102121ストラップ.

あかちのストラップは あたちのお誕生日に
なつめ姉ちゃんのストラップは ママのお誕生日にいただきました 
ママも嬉しいねっ







ストラップはここに付けましたよっ

110221付けました

なつめ姉ちゃんの愛車っ

お散歩のときはいつも一緒です


ぽんっ!さん かわゆいストラップをどうもありがとー

110221カート


うちの子!ストラップ
わんちゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 でオーダーできまーす



あかり  






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはよう!!可愛いね~~!ダンプ君やもしゃくんブログでも見た見た!みんなお裁縫上手で頭下がります・・・・・・((´д`)v-356
私は全然駄目なの~~~f(^^;) v-355
あかりちゃんと一緒で、ピンクのべロもすご~く長いよ!やっぱ舌の長い子がベロ出すのかなあ??
舌つながりの共通点があって嬉しいデス^皿^
なつめちゃんの長寿の秘訣はなに??
今はどんなご飯をあげてるの??
お気に入り入れて帰りま~~~~~すv-351
2011/02/22(火) 09:30:21
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
おめでとーございました!
おはよーございまぁ~すっ!

いつも素敵にご紹介下さって、
こちらこそ!ありがとうございます。

…ってか、micco先生のお誕生日!
思いっきり思い違いをしておりまして、
オンタイムにお渡し出来なくてすみません。

改めまして…
あかりちゃん & micco先生!
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な年になるといいね!^^v

なつめお姉ちゃんのリムジンに付けて下さったのねー!
どうもありがとうございます!^^
2011/02/22(火) 09:45:47
URL | ぽんっ! #CytWFBJ2[ 編集 ]
ダンプももらったよ~~!!
おちょろいだ~ぁ!!!
ダンプんちは さおちゃんの携帯につけてるんだ~。miccoしゃんぽんしゃんほんと
チクチクがじょうすだから~尊敬だよ~。

2011/02/22(火) 16:48:03
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは~
そうそう、ダンプくんともしゃくんもお揃いだよっ^^
姫さんはお裁縫苦手~?
うちのママが出来るのはフェルトだけ。裁縫はてんでダメです(^^;
あは。ピンクちゃんのベロも長いんだね^^
なつめ姉ちゃんのご飯は、市販のフードです。
一時はママの手作りごはんを食べてたけど、
最近は上手に食べられなくてご飯粒いっぱい飛ばしちゃうので(^m^;
今はフードをふやかして食べてます。
“お気に入り” ありがとうございまーす^^
2011/02/22(火) 18:27:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
こんばんは~
わーい、ありがとう♪
あはは。そそ、なつめ姉ちゃんのリムジンに付けたんだ♪
可愛いでしょ^^
ここならお散歩の時は一緒だし、みんなにも見せびらかせるし^^
ニニのところへは当日届いたので大丈夫でした。
気に入ってくれたよ^^ どうもありがとう~♪
2011/02/22(火) 18:31:45
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんばんは~
うんうん、ダンプくんとオソロだね~♪
もしゃくんともオソロだし^^ 嬉しいね☆
あ、ママは裁縫めちゃくちゃ苦手でーす!
出来るのはチクチクだけ(^^;
2011/02/22(火) 18:37:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/822-ba5e4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

