 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/24 Thu 19:12

あかりでーす


昨日は ママたち羊毛フェルト チクチクの日でした


みんな 何 作るのかなぁ~

11023さすけくん

さすけくんもお手伝い ^^




花ちゃんママさんは、子花ちゃんお座りポーズ伏せポーズを作ったので
今日は立ったポーズを作るそうです

11023子花ちゃん

ポーズは違うけど、子花ちゃん3つ目の制作は もう手馴れたもの




あっという間にここまで作っちゃった テンちゃんママさん

11023テンちゃん

ミニテンちゃん

赤いお洋服着てるけど  どんなおテンちゃんになるんだろうね・・・


「ママたち、可愛いの作ってね~





あたちたち、オヤツ食べたり、お昼寝したりしている間に

完成してましたー




まずは、花ちゃんママ

 子花ちゃんたち 

11023子花ちゃんたち

一番右が今回作った立ったポーズの子花ちゃん

第一段階、目標の 子花ちゃん 3ポーズ出来たね~


花ちゃんも一緒に パチリ

110234花ちゃん

ミッションクリア   

次は何作る~





そして、さすけくんママテンちゃんママ が作ったのは

11023ワン雛

さすけ内裏テン雛 だよっ



可愛いくできたね~

11023さすけ内裏とテン雛

  


ママさんたち お疲れ様でした~




- *akaricco*からの お知らせ -

羊毛フェルトのパグ工房 *akaricco* は ただ今メンテナンス中です
再オープンのお知らせは ブログにてご報告致します m(_ _)m


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チクチク・・有り難うございましたe-466

テン雛だけじゃ・・?
寂しそうなので、隣にカッコイイv-362相方作ってあげたいな~~と、思っている飼い主です。。

また、宜しくお願いしますe-459

ほんと・・いつもスイマセン&感謝です。。。。
2011/02/24(木) 19:45:26
URL | テンママ #-[ 編集 ]
皆さん、上手ですね~♫
ワタシもいつかまた
チクチクしてみようと思いま~す。
2011/02/25(金) 17:13:27
URL | くうぱぐ #-[ 編集 ]
お世話になってますぅ<(_ _)>
今回もご指導ありがとうござました<(_ _)>
まずは 3子花♪出来ましたぁヽ(^o^)丿
チクチク楽しぃー♪
ママ達とのおしゃべりもチョー楽しぃー♪♪♪
さすが 箸がころがっただけでもおかしいお年頃^m^
来週もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2011/02/25(金) 21:37:19
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんにちは~
お疲れ様でした~^^
いえいえとんてもない!
来てくれて、ママもあたちも楽しんでますよ^^
テン雛とってもかわいくできたねっ♪
次回はかっこいいリッチ内裏♪
がんばれ~☆
2011/02/26(土) 11:05:55
URL | あかり #-[ 編集 ]
* くうぱぐさん♪ *
こんにちは~
皆さん上手に作るでしょ^^
近くなら一緒に楽しめたのにね・・・
また是非作ってみてね♪
あ、クウさんの毛、少し集まりましたか?
パグはなかなか集まらないですよね(^^;
2011/02/26(土) 11:08:48
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 花ちゃん、花のお母ちゃんさん♪ *
こんにちは~
目標の3子花ちゃんはなんなくクリア!
さすが花ちゃんママさんです♪
次回は花雛制作、楽しみだねっ^^
あたちもみんなが来てくれるの楽しみだよっ(^^)ノ
2011/02/26(土) 11:11:36
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/824-1de76bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

