 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
公園散歩 (^▽^) 
2011/02/25 Fri 23:55


あかりです


テンちゃんとドライブだよ~ん

110225ドライブ




薬師池公園 に来ました

110225薬師池公園


ここで 花ちゃんと待ち合わせして
皆でお散歩です




あ、花ちゃん来た

110225花ちゃん




いいお天気です

110225薬師池


風が強いけど、暑いぐらいのお天気
気温は 20℃もあったらしいです

おかげであたちはガハガハしっぱなし

お水をガブガブ飲んでばかりでした (^^ゞ

110225お水ガブガブ




公園内の梅園です

110225梅園


梅はまだ3分咲きってところかな

110225白梅



110225梅園.

また来てみよう・・・






花ちゃんの案内で遊歩道を散策

110225遊歩道

せっせ、せっせ・・・



お勧めのビューポイントを案内してくれました

110225ビューポイント

おお~、いい景色だねぇ

梅や桜が満開になったら綺麗だろうね




池のほとりで長めの休憩~

110225休憩


暖かくて のんびりしちゃったせいか

110225休憩.

うちのママ、 目がめっちゃ痒くなったそうです

いよいよ花粉症が始まっちゃったね



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんママ ランチお付合いありがとうございました♪
あかりちゃん お散歩一緒にありがと♪
みんなでお散歩するととっても楽しいね♪
ママ 花粉症大丈夫?
お母ちゃんも昨日は参りました(T_T)
今度はせめて風のない日にまたお散歩しようね♪
2011/02/26(土) 14:34:27
URL | 花&花のお母ちゃん #sktWpA2Y[ 編集 ]
20度もあったの???
あかりちゃん。。。思わず『パグ飲みv-237』だね~~

花ちゃん。とってもいい笑顔でガイドさんしてますね!!

花粉症v-406きてるんですね。
v-417は大丈夫ですか???
しばらく、苦しい日々が続きますね!
2011/02/26(土) 23:08:09
URL | パン麦にこぼ #-[ 編集 ]
こんにちは~
金曜は暑いくらいだったよね!
風がすごくて。。。春一番だったんだってネ。
そそ、この日にウチのお雛様出しましたよぉ~~

ちょっとあかりちゃんたちには あちち過ぎだったかな?
でもとってもお天気よくて気持ちいいお散歩日和だったねw
わ~い 梅情報♪
公園のHPより確実な情報、うれいしな(*^▽^*)

花ちゃんのお気に入りスポット 素敵な眺めだね~
花ちゃんがみんなに見て、見て~って言ってるみたい!


チクチク みんな上手でびっくり!
さすけ内裏 と テン雛 可愛いね~
子花ちゃんは 三人官女になるのかな~?w(^▽^)w
2011/02/27(日) 16:43:20
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
* 花ちゃん、花のお母ちゃんさん♪ *
こんばんは^^
カフェも楽しいけど、あったかい日にお散歩するのも楽しいね♪
ママ、花粉症酷くて泣いてます(T_T)
花ちゃんママさんも泣いちゃった?
次は風のない日にゴーグル×マスクで行くってw
(^^ゞ
2011/02/27(日) 17:50:40
URL | あかり #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼさん♪ *
こんばんは^^
そう、20℃もあったんですよ!
暑くてガハガハ・・・
ガマンできなくて、お友だちのお水を横取りしてパグ飲みしちゃいました(^^ゞ
ママはこの日から花粉症スタートです!
くしゃみ連発してるけど、鼻はそれほどではありません。
でも目が痒い~!って泣いてますよ(。。;
2011/02/27(日) 18:01:20
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんばんは^^
暑かったね~ あたちガハガハしちゃいました!
風が酷くて、ママいよいよ花粉症です(^^;
公園の梅はまだでした。
さすが花ちゃん、いいビューポイントを知ってました。
咲いた頃、ここからキレイだろうね^^ また行ってみようかと思いまーす。

↓ 3子花ちゃんもさすけ内裏もテン雛も、みんな上手です^^
なーるほど、三子花官女かぁ~ 気が付かなかった!
花ちゃんママさん、次は花雛作るそうですよ^^
2011/02/27(日) 18:08:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/825-d1e4dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

