 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/02 Wed 23:58


ども、あかりです


110302さすけ内裏とさす子雛

先週、さすけ内裏を作った さすけくんママ
おうちで さす子雛 を作ったそうです 






先週に続き、ママたち今日も羊毛フェルトチクチクの日


今日は何を作るのかな~

110302チクチク


チクチク、チクチク

ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ・・・







あっ、もうオヤツタイムですか (^^;

今日のお菓子も美味しそうですね・・・

110302オヤツタイム





花ちゃんママに ちょーだいビーム

110302美味しいですか?





あたちたちもオヤツをもらったので

しばらくお昼寝しましょ

110302寝ます

ママたち頑張ってね・・・









・・・できたって


おお~、やるじゃん

110302でけた


今日もママたち頑張りました

110302リッチ内裏とテン雛

テンちゃんママ作 リッチ内裏テン雛




さすけくんママは、季節を先取りして
兜を被ったさすけくん を作ったよ

110302兜さすけ




先週、子花ちゃん3ポーズを完成させた 花ちゃんママ
今日は 花雛を作りました

110302雛勢ぞろい

お雛さま勢揃い

ミニぼんぼりはテンちゃんママ作です


お疲れさまでした~




みなさん 楽しいひな祭りを過ごしてね


あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あれれ??みんな飼主さんが「おかめさん」だ!!(笑)
みんな器用で羨ましいですv-352
2011/03/03(木) 12:35:06
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは^^
ママさんたちは『うちの子』作るの楽しいみたいですっ^^
あれれ?
ワン雛』じゃなくて『おかめさん』作ったんだっけ・・・???
(笑)
2011/03/03(木) 13:34:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
いつも・・ありがとうですe-466

今日は、ひな祭りe-265
しっかり・・飾ってま~す。
うふふv-410
2011/03/03(木) 20:06:55
URL | テンママ #-[ 編集 ]
* テンママさん♪ *
こんばんは~
いえいえ~ 楽しんでもらえて嬉しいですよっ。
こちらこそいつもごちそうさまだし^^
次もまたかわいいテンちゃん作ってね♪
テンちゃんご馳走食べたかな?
2011/03/03(木) 20:18:35
URL | あかり #-[ 編集 ]
モザイク・・・
モザイク・・・
モザイク・・・

日本昔話の人に化けそこなったきつねちゃんではありません・・・(;一_一)
2011/03/03(木) 21:24:21
URL | 花のお母ちゃん #CTyFRwx6[ 編集 ]
* 花のお母ちゃんさん♪ *
あははははっ、モザイク入れなくたってぜーんぜん平気!
手の位置も上がったしw、上手にできてるじゃないですか^^
ママ、お着物の襟なんかキレイに出来ててさすが花ちゃんママさん!って言ってたよ。
ほんと、ほんと^^
それにしても修正早かったねーwww
2011/03/03(木) 21:53:15
URL | あかり #-[ 編集 ]
あかりちゃんの長~い舌が、 

どんなに美味しそうなお菓子か、教えてくれてますね(^ー^)
2011/03/03(木) 22:59:44
URL | くろばあ #-[ 編集 ]
こんばんは~
美味しそうだったから、レベルマックス!!!
あたちのベロは美味しいものセンサーか(^^)?
2011/03/04(金) 19:05:13
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/828-fed8e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

