 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
初めて電車 ( ^^;) 
2011/03/06 Sun 22:08


あかりですっ


コレね、あたちのカートですっ

110306あたちのカート

お友だちの リッチくんテンちゃん が使わないってことだったので

あたち、もらっちゃいました~^^

ラッキー


リッチくんテンちゃん どうもありがとう







あたち、カートが大の苦手で、ちっとも乗ってられなかったけど
最近は乗れるようになったし (^^ゞ

今日はカートで 電車に乗ってプチお出掛けしてみよう!
ってことになりました




初めての電車だよ

110306ホーム

屋根 閉められちゃったから、めっちゃ不安です


黒くて見えないけど、あたち乗ってますからねー(^^;






乗りました

110306電車







乗り換えて

110306乗り換えて






屋根を閉められてから 約30分

到着

110306到着

どーってことなかったよっ

・・・って言いたいところだけど

開けてほしくて ガリガリしちゃったり
ヒンヒン鼻鳴きしちゃいました デヘッ



あかり






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんプチ旅行(笑)ドキドキだったね!
うちの子は経験したことないけど・・3人乗ったら大合唱しちゃうかも(@_@;)
羨ましいなぁ~
カートでのお出かけも楽しいよね♪












2011/03/07(月) 06:27:55
URL | かりんママ #-[ 編集 ]
v-472v-344オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
あかりちゃん良い子に出来たんだね。これで3ぱGにも逢いに来てくださ~~~いv-63(*бωб*)/
v-345v-345v-345ベロ出しピンクと2ショットとったらメチャカワイイだろうな~~~なんて勝手に想像してるv-345v-345v-345
うちはカートデビューまだです・・・v-405いいカート貰えて良かったねv-315
2011/03/07(月) 07:59:32
URL | 姫 #9fn0MV6o[ 編集 ]
* かりんママさん♪ *
こんにちは~
昨日暖かだったのに今日は雪ですねぇ・・・
あたちのお里のパパとママとお兄ちゃん、
三人でカートに乗って遊びに来てくれたことがあるんですっ^^
大人しくおりこうさんにできるんだってー 偉いな。
あたちは元々カートが苦手だし、できたら車のほうがいいんだけどなぁ~
ママはまた電車でお出掛けしようね!って言ってるし(--;

2011/03/07(月) 12:05:07
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんにちは。
あたち、イイ子だったのかな(^^ゞ
でも、「ワン!」しなかったからイイ子?
うんうん、ピンクちゃんとのベロ出しツーショットも夢じゃないかも(^^♪
おりこうさんに電車乗ってられるように、もう少し練習しまーす!
(^^;
2011/03/07(月) 12:11:05
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/830-a2eac1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

