 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/09 Wed 18:42


あかりです


お散歩で、ロメオくんに会いました

110309ロメオくん




こんにちは~

110309こんにちは

あたち、これから プティシアンへ行くんですよ

ロメオくんスタンプーのアダムくんっていう弟ができたそうです

今度紹介してね  ってバイバイしました



    




カフェへ行ったらラッキーくんがいました

ひさしぶりだね

110309ラッキーくん

ラッキーくんのお姉さん、羊毛フェルト頑張ってますね







今日は、あたち

馬肉ジャーキーを食べに来ましたよっ

110309馬肉

なーんてね (^^ゞ


それもあるけど

花古屋さんにオーダーしていたお洋服が出来上がってたので、受け取りに来ました

110309ワンピ

ピンクのアーガイル × ピンクのデニムスカート

背中に Akari ってペッタンしてもらいました



ど~かなぁ

110309どぉ?




着てみたよん

110309着たよ

花古屋さん、いつもかわいいお洋服を作ってくれてありがとう~




そこに

スタンプー登場!!!

110309アダムくん

来るとき会った ロメオくんのママが、アダムくんと来てくれました



「 はじめまして

110309あかりですっ

「あたち、あかりっていいます」
「こう見えても4歳です (^^;」



アダムくんはまだ 8ヶ月なんだってー

さすがスタンダードは大きいな~~~



でも、動きはまだパピーだね

抱っこ & おんぶ なんかしちゃったりしてw

110309だっこ   110309おんぶ

甘えん坊くんだぁ~



あかり





コメント
この記事へのコメント
あかりちゃん、新しいお洋服とってもお似合いです!
先日うちの仔達にも華古屋さんで作ってもらいました~
お揃いだぁ♪って嬉しくなって一人ニコニコしちゃってます。
アダム君、8か月でこんなに大きいの!?
ビックリしちゃいました。
2011/03/09(水) 20:30:26
URL | まるたまこ #-[ 編集 ]
こんばんは~~
ロメオくん、よくプティシアンさんのお写真に載ってるワンコさんかな~?
素敵なワンコさん♪って思ってたの。
あかりちゃん、お友達なんて羨ましい~~♪
アダムくんも素敵!
スタンプーさん、カッコイイよねw

あかりちゃん、おじいちゃまとイタリアンでお食事、素敵♪
ウチのおじいちゃんは、イタリアンにはほど遠いから羨ましいよ~~

パパ&ママと 電車でお出かけしたのね!
すごい、すごい!!
いいカート 譲ってもらえてよかったね!
これからは 電車で遠出もあるのかな~?(*^▽^*)

2011/03/09(水) 20:44:45
URL | そら&ひめのオバチャン #iMK0FLrs[ 編集 ]
あかりちゃん
ラッキーが仲良くできなくてごめんなさい
いつもかわいいお洋服あかりちゃんかわいい
あかりちゃんママ 羊毛フェルトの世界を教えてくださって 感謝しています
がんばります
2011/03/09(水) 21:35:58
URL | kunkun #-[ 編集 ]
こんばんは!
あかりちゃん
新しいピンクのお洋服、
とっても似合ってますね!
スカート姿がかわいいです~
あかりちゃんはお友だちと仲よくご挨拶できて
いつも感心しているんですよ!
まるに言ってきかせますね!!!
2011/03/09(水) 23:54:09
URL | まるぜん #-[ 編集 ]
似合うじょ~~!!
あかりちゃんはお洋服何枚あるの~?笑?
芸能人みた~い・・☆彡

芸能人は歯が命・・・なんちって・・笑

miccoしゃん またわんこ保護しちゃった~泣笑

2011/03/10(木) 14:06:06
URL | ダンプママ #-[ 編集 ]
* まるたまこさん♪ *
こんにちは^^
はーい、2枚とも、まるこちゃんとたまこちゃんとお揃いですよね♪
あたちも嬉しいですっ☆
あたちのはローマ字でペッタンだけど、
二人のお洋服を見て、平仮名のお名前もかわいいな~って思いました。
次は平仮名でペッタンしてもらおうかな♪
アダムくん大きかったー
でもまだパピーの動きで可愛かったよ^^
2011/03/10(木) 15:23:53
URL | あかり #-[ 編集 ]
* そら&ひめのオバチャンさん♪ *
こんにちは^^
ロメオくん知ってましたかー
ロメオくんのママとラッキーくんのママは、
お二人とも羊毛フェルトの講習会に来てくださった方ですよ^^
カフェ行くとお友だちがいっぱいできるよね♪
アダムくん可愛かったです^^

あたちのじぃじ、以前は日本食意外は口にしなかったらしいけど、
最近になってパスタ食べるようになったそうです。
近いうちにスペイン料理に挑戦するとか・・・w

リッチくんテンちゃんからカートもらっちゃっいました^^
丁度車検で車がなかったから、電車でお出掛けしようか!ってことに。
正直大汗!!!
2011/03/10(木) 15:35:32
URL | あかり #-[ 編集 ]
* kunkunさん♪ *
こんにちは。
ひさしぶりでしたね^^
ラッキーくん、いつもシャイでかわいいですっ(*^^*)
お洋服似合ってますか~? ありがとう♪
羊毛フェルト、いっぱいステキなの作ってね~☆
2011/03/10(木) 15:39:29
URL | あかり #-[ 編集 ]
* まるぜんさん♪ *
こんにちは。
お洋服似合ってますか~? 嬉しいな*^^*
「あかりはピンクは似合わない・・・」ってママ言うんですよ!
そんなことないですよねー(^^;
あれ?まるくんはお友だちとご挨拶苦手?
実は、なつめ姉ちゃんも苦手だよw
人は大好きなんだけどね。
あたちは人もワンコさんも大好きでーす^^
2011/03/10(木) 15:42:54
URL | あかり #-[ 編集 ]
* ダンプママ☆さん♪ *
こんにちは。
はーい、お洋服いっぱい持ってますよー
何枚かな??? 数えたことないー
歯は最近歯垢が付いてきたからやばいです(^^;
歯磨き頑張ってます(笑)
ええええーっ、またわんこちゃんが来ちゃったの?
・・・ホントだ、ダンプ家 ワンダーランドだ!
2011/03/10(木) 15:49:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/833-20f2dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

