 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/15 Tue 15:53


あかりです


【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り

prayforjapan.jp


日本に向けて、世界中の人々が がんばって! と祈ってくれてます






・・・あたちたちにできることって、何だろう

110315できること・・・

まずは身近な事から


Yahoo!基金コンビニの募金箱
あたちのママのオヤツ代を 募金しました

そして、節電節水節ガソリン など

不便も感じるだろうけど 出来る範囲で協力しましょ

(追記 ※ 義援金詐欺が横行してます 注意してね!) 



多くの方々が助かって家族の元へ帰れるよう祈ります

どうか 一日も早い復興と心の安らぎが訪れますように。。。



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あかりちゃんオヤツ我慢して寄附したんだね(^-^)
偉いぞ~っ!
我が家も節約、募金…
できることを協力したいと思います。
2011/03/15(火) 16:34:31
URL | ちゃママ #-[ 編集 ]
おはようございます。
本当地震怖かった・・・あかりちゃんもなつめちゃんも無事でよかったです。なつめちゃん、あの地震でバクスイ?!すごいな~~~~。
私はお店を経営してるので、なにかとバタバタしてる毎日です。早く普通の生活が出来るといいな・・・・・・・。
2011/03/16(水) 09:12:23
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* ちゃママさん♪ *
こんばんは。
えっ、ママのオヤツ代だよっ!(^^ゞ
今できる範囲でいいんだよね。
あたちもできる範囲、オヤツガマンしなくちゃ*^^*
2011/03/16(水) 19:58:31
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは。
怖かったですねー
なつめ姉ちゃんってやっぱ大物だったーwww
姫家の皆さんも無事でホントによかったです^^
お店頑張ってくださいね。
2011/03/16(水) 20:01:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/837-e27ff15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

